それは 裏切りなのか・・2 | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

音譜 年齢に負けない美髪を目指しましょう ラブラブ

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

Maglieのお勧めする製品がオンラインショップでご購入いただけます

 
ビックリマークプラセンタEX + ボトルXジェルセラム
ビックリマークリフトケアEX + ボトルXジェルセラム
ビックリマークVC-100   + ボトルXジェルセラム
 
  上記のセットであれば 通販でご購入いただけます
 
 
*ボトルXジェルセラムの単品ご購入は 
  下記の方でお求めいただけます*
  info@jaimeletemps.jp
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
Maglieです
 
 
裏切られた・・という感情は 
あくまでもこちらサイドの言い分です
 
それは自分が抱いた期待や希望、
将来への夢がこわされたという失望ゆえです。
 
期待が大きければ失望も大きく
怒りが増幅します
 
男女の関係では 浮気、
友人関係では 金銭トラブル、
暴露 失脚等・・裏切り行為はあらゆるところで
まさかのシチュエーションであなたに降りかかります
 
 
しかし
 
そのすべてが悪意あるものか‥というと
そうではない場合もあります
 
相手のことを思うがゆえに、あえて裏切りという形で
守ろうとする場合もあるのです。
それは そのお相手が本当に大切な人だからです
 
ま・・あまりそういうケースはないですがね・・
時にはあるのです。
 
さて・・
ビジネスにおいても
本当はずっと先まで共に歩もうと思っていても
それが周りの悪意ある人間によって壊される場合があります
 
真実を言えば自分は守られるけれど
言えば大きな犠牲を払う場合・・多くを語らず
ただ・・裏切り者のレッテルを甘んじて受ける方を
選択する人間もいます
 
事実は
出来事が積み重なった結果ですが
真実が積み重なっているとは限らないのです
 
 
何があって、どちらが何をしたか
なんてことは水掛け論です
 
ただ・・悪意のあるものの方が饒舌です
 
トラブルはなかった・・とか
(トラブルがあったのね‥)
 
協議した結果とか・・とか
(折り合いがつかなかったんだ)
 
喧嘩ではない・・などという
(喧嘩別れなのね)
 
 
ま・・どんな事情であっても
自分にとっては裏切りであるわけで
言い訳など聞きたくないものですが
 
そんな思いをしなくてよい方法が
1つだけあります
 
それは 
どんなに信頼できるお相手であっても
3割は疑っておくことです
 
つまり70%の信頼で事を運ぶ
 
人は”事情”で手の平を返すものなのです
そしてその事情は相手ではなく、
自分の側にも起きるかもしれない
 
自分の事情は仕方ないけど
相手の事情はゆるさないでは
筋が通りません
 
 
そして 忘れてはならないのは
 
何が起きても良しとする覚悟を決めること!
 
たとえ不徳の事態が起きたとしても、
たとえ、ひどい裏切りを受けたとしても
それでも、その相手と組みたいかどうか・・
それでも、このビジネスをやりたいかどうか・・
 
そこに覚悟があれば
その事実は 裏切りではなく
経験値となります
 
そして・・裏切られたという思いでこの先を
憎しみで縛られるより、経験できたことを
お勉強だと捉える方が 
自分自身が救われると思うのです
 
諦めるのとは違って、賢く生きる術でもあります
 
これはね・・
全部自分の経験だからね!! 💦
 
ほんと・・腸が煮えるほどの裏切りや
策略で夜も眠れる日々を送った経験がるから
偉そうなこと書けるんです!!
 
ま・・人生は
 
己の覚悟で決まるってことのようです^^
 
ではでは・・お後がよろしいようで・・
 
<(_ _)>