心の洗濯 | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 
  ワタシがコンサルさせていただいているサロン様です

       
  
     フェイシャルを専門に 熱いハートと確かな技術をご提供するサロンです

 ( リノキン製品  バボール製品のご購入もできます

ノックして(クリックして)お入りくださいませ



*異業種様&公開をご遠慮されておられるサロン様はこちらには掲載しておりません

━─━─━─━─━─



 リノキンをご使用になられている県外のお客様からのお声です   
     


 
  

・・・・・・・・・・・


ご注文、ご質問メールはウメチャンメールにお願いいたします
 
 umetyanアットmbr.nifty.com

アットを@変えて送信してくださいませ)

 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ *☆*:;;;:*☆*:;;;: ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇*☆*:;;;:*☆*:;;;: ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 
 

 
 
クリックで記事に飛べます
  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ *☆*:;;;:*☆*:;;;: ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇*☆*:;;;:*☆*:;;;: ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  

 リノキン&ハーブティ&バボール製品が

カード決済できるようになりました

 

 

 オンラインショッピング
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 リバティ柄アイピロー
オーガニック仕様のご予約はこちらよりお願いいたします
 

 
by  jaime le temps
眼輪筋を温める必要性の記事はこちらです
 
眼輪筋の正しい温め方◇リバティ柄で優秀なアイピロー
眼輪筋を温めることの必要性::その1
眼輪筋を温めることの必要性::その2



・・・・・・・・・・・・・・・


 

Maglieです^^

ほぼ3日間地元福岡のホテルに滞在していました。


地元のホテルって滅多に泊まることはありません・・よね?

だから泊まれるということで・・福岡を満喫できて楽しかったです^^


ホテル オークラのラグジュアリールームにしましたが 

なかなか広くて快適でした。



私はめったに外泊しません・・しませんのでするときは贅沢な旅をします。

クラブフロアーで 部屋はきれいで広くないと嫌です。

豪華な食事でないと嫌です。



だって~~~~~~~~・・・毎日毎日頑張ってんだもん!!!

ちょっとくらい贅沢しても ええやん!!ええやん!!!


と・・いうことで年に一度はセレブ旅行です^^

 


それにしても オークラは気に入りましたので

博多座帰りは泊まってもいいかな??と


・・・・・・・


初日のディナーは ホテル内の 

フレンチレストラン ル・シャンドール(Le Champ d'Or)

吟味された九州の食材で仕立てられた料理はどれもとてもおいしかったです


 
 



マナーのレッスンのとき、

料理はきちんとアラカルトでオーダーするべきものだと教えていただいたので

前菜からスープ、サラダ、メイン、デザートに至るまで

アラカルトでチョイスしました^^

シャンパーニュも大変おいしかったです。


ここはお勧め!

宿泊しなくてもここは要チェックです。




二日目は ブランドフロアーにショッピングに出かけまして

今日こそ ルブタンを!!と、意気込みましたが

やっぱり いまいち足に合わないのです。


が・・・・2年前に比べたらかなり ルブタン仕様の足に近づいてました!!

今年の ヌーディベージュのきれいなこと!!!

とにかく やっぱりルブタンの色は美しい!!

他のどのブランドより数段美しい。


それに、一足一足、職人が作るのだそうです←知らんかった


だから、同じサイズのパンプルでもちょっと違うのだそうです。

私はやっぱり ブラックがほしいです。

それに全然高くないです。


なんだか・・次は買えそうな気がします・・


が・・

今回、ダイアナのこちらは買いました



こちらはすぐに履いてスタスタ歩ける

プラットフォーム11センチヒールのパンプスです。

レッスンは次回からこちらでやります^^



こちらのホテルは バイキングレストランの朝食をランチに変更できるんです

すごく便利!^^

それに美味しいです。


2日目ディナーは あまりに外が寒かったのでやっぱりホテルの中の

鉄板焼きにいたしました^^

ここも大変おいしかったです^^


で・・今日は元々予定していた 博多座で仲間由紀恵 若村真由美主演の

放浪記を三女と待ち合わせて観てきました。


仲間由紀恵・・・芝居が最高に上手いです!

若村麻由美は そりゃもう大好きな女優さんなので実物見れただけでも

でたん 幸せ!!

1967年生まれってよ!!

今年・・49歳!!・・・・・・・


ま・・・どちらにしても 放浪記自体とてもよいですね。

来年は2回観に行こうと思っています^^


で・・



今日の福岡は 横殴りの雪が降ってましたので

帰宅後また外出なんて嫌だったので


 
  


阪急の地下で 総菜を山のように買って帰宅しました。


もちろん!阪急のエルメスに立ち寄りまして

ケリーはないか!!??ケリーはないか!!??と詰め寄りましたが・・

あってもないとおっしゃる店員さん<汗

今度はうちのお客さまに同伴してもらいます 笑



さて・・・

明日から 大好きな仕事です^^

離れると 何が好きで何が嫌いかよくわかります^^



やっぱり仕事が大好きです


私がいちばん落ち着く場所は自宅ではなく サロンなんですよね・・

微妙だけど


自宅は・・その次です


自宅は落ち着く場所ではなく


楽しむ場所です^^ 一人を・・そしてだんらんを楽しむ場所です。


どちらも大切


さ・・たくさん心の洗濯しましたから

明日からがんばります


発送は明日も梅ちゃんが頑張ってくれますのでお待ちくださいね


今から順を追ってご注文メールのお返事をさせていただきます


お待ちくださいませ