ダイエット^^◇マリンさんとシュシュさんと・・わたし | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ *☆*:;;;:*☆*:;;;: ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇*☆*:;;;:*☆*:;;;: ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 
 
  皆様にお勧めできる施術を提供されているサロン様です 

    
 
     フェイシャルを専門に 熱いハートと確かな技術で
     皆様のエイジレスのお手伝いをされています

     ノック(クリック)して ドアを開いてくださいませ 
     (リノキン製品 バボール製品のご購入もできます)

・・・・・・・・・・・

 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ *☆*:;;;:*☆*:;;;: ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇*☆*:;;;:*☆*:;;;: ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  
 
 



Maglieです。


今日は偶然にも

和歌山のサロン・ド・エステマリンさんの坂口先生と

京都・舞鶴の サロン・ド・シュシュのチュチュ先生のダイエット記事が

かぶってました^^



シュシュさんは

ファスティングダイエット

 
マリンさんは

ストレッチダイエット


で・・わたしは

ソノコの オイル抜きダイエット&2キロのウォーキング

(インフルエンザが流行っているので現在ウォーキングは控えています。
疲れるとまずいので)




ダイエットも自分の体質に合わせて選びましょうね。


食事も 陽と陰では違うし 食材にも合う合わないって本当にあるようです。


とりあえず・・体力を温存しながら 余分なものをそぎ落とす努力は

いつでも必要です^^


がんばります