貸金庫に直行◇1820年のKPMベルリン  | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

 
 
これは スピリチュアルな訳の解らない記事だということで・・

どうぞ スルーされてくださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 しゃて・・ オールド・バカラの百合子が来てから

あの子が呼ぶ呼ぶ・・確かに呼んでる気がします!

 
 
 百合ちゃん・・何がしたいの? 笑




ロイヤル・ドルトンも 突然のお迎えでしたが


じつは 以前から海外に大変レベルの高いアンティークの美術品クラスの

お品物を扱われている方がいらっしゃいまして 数回お取引を

お願いしたことがあります。





今回 百合ちゃん以上のご高齢クラスで

1820年のKPMベルリン のプレートと運命の出会いをしました。


26センチという アンダープレートとしては最適なサイズ

さらに さらに・・です・・

このプレートは そのデザインは後の時代に作られていませんから 

マイセンのように同じ図柄は全く出てきません・・

文字通りのお宝です


さらに・・


なんと!!!!!


1枚2枚でも希少なのに・・6枚セットであったんです!


国内相場は

安く見積もっても 1枚10万は下りませんです

が・・やはり6枚セットでないと意味がないので

6枚購入いたしました


すみません・・・自宅で使うことはまずないと思うので

チラッと見て・・ニンマリ笑った後


貸金庫に直行させます


もちろん 夫には内緒です・・

ま・・物の価値がわからない人なので気が付くこともないでしょうが 笑


そうそう・・先日、お寿司の出前を取った後

エルメスケリーの入ってた 大きな紙袋に寿司桶を入れて

玄関に出すような人なんです 汗


私の方が先に見つけたらよかったようなものの・・

持ってかれた日にゃ 泣くに泣けないよぅぅ!

はあああ・・


ではでは・・