ハンドペイントではなくモザイクなのがすごいアンティークスプーン | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ *☆*:;;;:*☆*:;;;: ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇*☆*:;;;:*☆*:;;;: ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 
 
  皆様にお勧めできる施術を提供されているサロン様です 

    
 
     フェイシャルを専門に 熱いハートと確かな技術で
     皆様のエイジレスのお手伝いをされています

     ノック(クリック)して ドアを開いてくださいませ 
     (リノキン製品 バボール製品のご購入もできます)

・・・・・・・・・・・

 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ *☆*:;;;:*☆*:;;;: ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇*☆*:;;;:*☆*:;;;: ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  
 
 
 今日の第一弾は アンティークスプーンのご紹介です


これ・・何年前に買ったかな~??

かなり前ですが・・ゴールドギルドされた(金メッキ)このスプーン 

色々と細工がすごいのですが

ないよりも 持ち手の細工はハンドペイント・・

ではなく!

大変細かい モザイクなんです。

 


 

お約束の天使もいます。



 

ボケてますが お分かりになりますでしょうか?すべてモザイク・・
(一眼接写で撮りなおして差し替えますね)

素晴らしい技なのですよ。


すごく好きなわけではないのですが このスプーン1本で25,000円しました。

何で買ったのかわかんないのですが・・買ってまして

さらに 結構ぞんざいな扱いを受けてまして 笑


申し訳ないので 今日から大切にします^^




さて





続きまして お勧めできるサロン様をご紹介しますね

明石のサロン

アンシャンテ様です^^

後程です^^