人生・・どうにでも”つぶし”はきく! | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ *☆*:;;;:*☆*:;;;: ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇*☆*:;;;:*☆*:;;;: ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 
 
  皆様にお勧めできる施術を提供されているサロン様です 

    
 
     フェイシャルを専門に 熱いハートと確かな技術で
     皆様のエイジレスのお手伝いをされています

     ノック(クリック)して ドアを開いてくださいませ 
     (リノキン製品 バボール製品のご購入もできます)

・・・・・・・・・・・

 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ *☆*:;;;:*☆*:;;;: ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇*☆*:;;;:*☆*:;;;: ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  
  



Maglieです^^




人生は どうにだって つぶし はきくのです。


 
開業当時、本当にサロンの中は閑古鳥の巣状態で

来る日も来る日も 予約の電話一本も入らず

追い詰められて、切羽詰まっていたころでも

もちろん・・泣いてはいましたが


いよいよになったら(つぶれたら) 昼はお弁当屋さんで働いて

夕方から夜にかけては 居酒屋で働いて

土日も 何かすれば 食べれないことなんてないか・・と腹をくくっておりました。





進む道が途絶えたとか、断ち切られたとしても

生きていく気があれば 正しく生きる手段はいくらでもあります。





わたしには こんな仕事はできない・・とか

これは私がやる仕事じゃない・・とか


仕事を選んでる場合じゃない時には 健康であることだけに感謝して

働けばいいのです。




働ける体があるのに 働かずに 小さなプライドにしがみついて動けないなんて

バカ!




あくどく人を騙してお金を得るわけでも

犯罪を犯すわけでもない・・ 



ただ・・真面目に働くことの何が恥ずかしいでしょう。



捨てたプライドは いつでも拾うことができます。



人生

どうにだって つぶしはきくのです


遠回りしても ゴールがブレなければ それでよし!





・・・・・・・・・・・

腹をくくった仕事を・・することはありませんでした

だからわたしは 日々に心から感謝しています。

持っているお金の額が 自分を幸せにしてくれるわけじゃないのですよ・・^^

・・・・・・・・・・・・