悲しみの単独ツアー | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

 

(画像はすべて公式サイトからお借りしています)

最初に見つけたのが モスキーノのこれ!

 

わたしがモスのファーストラインを着て行ってたので 

店員さんが奥から出してきてくれたのですが

確かに 一目で気にいりましたが・・

「ちょっと待て・・。この歳でこれ着ていいのだろうか??」

「一歩間違えたら 夜のお仕事にみえないかい?」

っていう キャサリン(裏マリエ)からの忠告で 保留のまま他のブランドへ・・。



次はやっぱり ユキ・トリイ。

ここは私の年代から上の方でも好まれるラインが豊富です。



ここでは これ

 
コートデザインの方ですが・・。


これはね~シックで良いのですが・・
ちょっと落ち着きすぎてるのが気になって・・これまた保留。



で・・フラフラと歩いていて びっくりして足を止めたのが

バーバリーの
このコート

 

ステキすぎて買いそうになったのですが

お値段も素敵だったので これまた保留
(確か・・80万以上した


この段階で 激しい空腹感に襲われたので

急ぎエネチャージのために

牛タン専門店で
牛タン定食 大盛!を 店のお兄さんに笑顔で注文して

ご飯粒一つ残さず完食して、食べ終わったら爪楊枝でシーハーして

お茶をグビグビ飲んで 超~満腹のお腹をサスサス撫でながら

次のブランドへ・・レッツラゴ=。


で・・つづきましては

エポカ と パオラ

どちらもイマイチココロときめかず・・


ここで 服からはいったん離れて ジミーとルブタンへ

お靴をみにいっちゃお~ってことに^^


ジミーちゃんは 今年買ったラインばかりが展開されていたので

欲しいものがなくて 

ルブタンには美しいパンプスがたくさんありましたが・・

一足として 私のアンヨに合うお靴がなくて惨敗・・



それでは・・と、いうことで ここはやっぱり

ジュエリーでもみにいって心ワクワクさせましょう・・・ 


ブルガリも・・カルティエも・・・

お客さんがいっぱいで 店員さんはだ~~れも相手にしてくれない  


わ・・わ・・わたしはそこにいる客より すぐに買っちゃうかもしんないよ~。

ワタシを接客した方が 売り上げにつながるかもよゥゥゥゥゥゥゥ・・


と、こころのなかで 大きな声で叫びながら店内一周するも・・

誰も声をかけてくれない・・

ま・・それが当然なブランドですがね  


しかたなく・・もう!こうなったら

シャネルだろ~~!

まずは パンプス!・・・・私のサイズが全国区で完売!

気を取り直して ブーツ!・・・これまた完売!!

申し訳ございませんと頭を下げてくださる店員さんに

わたしも・・・・笑顔で その場を退散・・・





振り向くと そこにはシャネルのバッグとお洋服のショップがある!


いっちょはいるか!


もちろん!バッグじゃなくて・・・お洋服の方よん   


つづくよ~~~!


禁断のシャネル編