デパート三昧◇ブランド巡り し放題単独ツアー! | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

 
  
  
こんばんは~Maglieです^^


昨日から連休いただいておりました。

連休となると 妙にテンションが上がって奇行におよぶマリエたん・・

飲みたくもないワインを飲んで騒いでみたり、

自家製梅酒をロックで飲んでべろべろになってみたりと

ろくな休日前夜を送りません・・汗


何の軋轢があるのか自分でもわかりませんが

おかしくなることは確かです。


で・・散々騒いだ挙句 翌日は

本当に久しぶりに 福岡まで出かけて 

気のすむまで買い物三昧しよう!!と・・思い立ち

お題のような行動に出たわけでございます^^



結論から言うと

第一に

幸せでしたぁぁぁぁぁぁぁ~~

夫がいなかったので 無制限に遊べますし

自宅に帰ろうが帰るまいが どっちでもいい選択ができるって

本当に しゃ~わせ!
(ア・・オチワワンズがいるので帰りますが)


第二に

疲れましたぁぁぁぁぁぁ~~~

ヤッパリ歳とったのね・・・  7時間遊んだら

マジで疲れて ヘロヘロになりました。

サロンについたときはもう・・カラダがボロボロ

脚は攣るわ バッグのベルトが肩に食い込むわで

アッチコッチが痛いのなんのって・・・


それでも若いころはまだ 楽しい方が先だったのですが


第三に・・

もう 来年いっぱい博多に行かんでもええ・・

欲しいものはあっても 買うものがない!




要するに ワクワク感が無くなってきていることに気が付きました・・

これはまずい。

まじでやばいです。


何でもいいからドキドキワクワクしないと 脳細胞が活性しなくなって

脳みそがエイジングしてしまいます~



しかし 本当に自分がこうなるとは思ってもいなかったので

今日はそこのところを (勝手に)分析してみたいと思います


つづきますので また後程ね~