もてない女◇ さげまんの掟・・パート1 | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

 


こんにつわ~Maglieです。



昨日、朝から夫と大喧嘩しまして くだらない嘘がばれそうになった夫が

逆切れしようとしたので 首切り落とす勢いで 厳しく注意したあと

夫の荷物を丁寧にまとめてあげて(下着類とか) さり気なく玄関に置いて

仕事に出てきました。

そうそう・・

「今日は仕事が早く終わるので、夕方までには出ていくように・・」と

一言添えておきましたら ちゃんと帰宅するまでに出て行ってくれてました。


とにかく・・小嘘が多いのです・・ヤツ!

その場しのぎの嘘です。

一分もたたないうちにばれるようなイラつく嘘!


数年前も 似たようなことがあって(内容は違いますが)

その時は夫の親兄弟にも離婚を通達したのですが

三女が号泣して私にすがるので・・奥歯ギリギリさせながら許しました。


その時夫は

納戸の隅でもいいから・・と、懇願しくせに

相撲取りみたいな体系のまま平気で目の前横切るし

食べるし・・寝るし・・トイレ行くし・・風呂入るし・・

態度がデカイデカイ!


で・・今回のことがありまして堪忍袋の緒が切れました・・


夫は昨日 車で寝たようでかなり憔悴しておりましたが

帰っておいでなんて 口が裂けても申しませんし

寒かろうが暑かろうが、お腹減ろうが泣こうがわめこうが


知るか!!



今回は三女も夫をかばわないので

色々考えた結果、婚姻は一年更新にすることにいたしました。

婚姻契約は一年ごとの更新です。

まぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・いいんじゃないでしょうかああああああ

こういう 愛の形があっても!!



で・・今日のお題とどうつながるのかいって話ですが


今朝、香さんと 夫を含めた男性のことをいろいろ話していたら

突然!香さんから


「お母さんて・・もてないよね」・・と、
言われました。


は?いま何て??



お客様がいらっしゃったので 続きは後程・・夜にでも^^