ご心配おかけいたしました◇その他もろもろのお知らせです | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^




こんばんはー Maglieです。



今日はノープランの休日で、新型SAIの試乗に行きまして

 
これの黒を購入

「最近の車は賢いね~、バックする時サイドミラーが勝手に下向くし

衝突防止機能があるし、後続車の追突の警告も出るし

衝突回避できないときは むち打ちを軽減する機能までついてのね~」

等と感心しながら説明聞いたあと 気分よく他の用事を済ませながら

帰宅途中、もち吉がすぐ目の前・・・って、ところで 後続のバイクが転倒

そして・・ガッシャ~~ン・・と、後ろにぶつかってきました。


赤信号で停車中だったので あちらが100%負担になりますが

20代の女性が指と膝を怪我して少し出血しました。


本人は相当気が動転してたので(当然だけど)

なだめながら警察やら保険屋さんやらに連絡して、あまりに寒かったので

二人して私の車の中で待機してました。

「歳いくつ?病院に行った方がいいよ。今はよくても後で出るよ」とか・・

話しながら・・・汗



警察がきて 泣いてる女の子には優しい対応・・

バイクをかばうような言い方にはちょっとカチンと来たけど
(こっちは おばさんだからか??!!! 怒)

ま・・わたしには・・・普通の対応・・( ̄へ  ̄ 凸 

なんだ・・ばかやろう!!


私の車が怪我したんだぞ!!

車だって痛んだぞ!!←心の声
(実際に声に出すと、違う意味で救急車呼ばれそう)




で・・新聞の配達所の人が来て色々と取り交わして終わりました。


・・・・っていうか、相手の保険屋からまだ電話来ないんだけど・・・??



わたしは 車を3台所有していまして

今日乗っていたのは来月早々に車検の車だったんです。

新しい車ももうすぐ納車なんですが、買い替える車も 2月が車検だったので

かなり無理をお願いしました。


もう一台は4月が車検です。


ま・・・・出来事にはすべてに意味があると思っているので

充分に注意して運転いたします^^


車の修理は全部相手さんがやってくださいます 



相手の女の子の怪我も大したことなくて本当に良かったです。

顔に怪我してなかったからホッとしました。



皆様にはたくさんのご心配をいただきまして

ありがとうございました


m(_ _ )m 


もちろん、わたしはピンピンしております 


美肌メンバーさんも わからないところの質問等は遠慮なくメールくださいね^^

zogankinを購入された方には お顔画像に使用方法を書き込んで

お送りしております。

少しずつ人とは違うやり方になっておりますので

それでやってみてくださいませ。



それから、美肌メンバーさんで 大変難しいお肌の方が

数名いらっしゃいます


まずは私の中で 思考の整理をするお時間と

その後のプランの決定に3日ほどお時間いただきたいと思っております。

なるべく早く回答させていただきますので

もうしばらくお待ちくださいませ。




美肌メンバーさんは サロンケアーが入らない分

ご自身で頑張らないといけません。

テキストは私が作りますが やるのはご自身です。

できる限り やりやすいように作りますので

共に頑張ってくださいね^^


メンバーさんのお申込みに関しましても

お問い合わせをいただいております。

募集は今月末に詳細を掲示させていただきますね^^


人数が無制限とは参りませんので・・よろしくお願いいたします。