事故にあいました::記事が遅くなります | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

SAIの試乗に行って、気分よく帰宅途中に

事故に合いまして・・



交差点の赤信号で停車中に

夕刊配達のバイクがスリップして 後ろから追突してきました。


運転してたのが20代の女の子で、怪我をしてたんですが

相手の方が動揺して泣き出したので

なだめながら 警察に電話して・・色々と手配して

1時間ほどロスタイム・・



じつは私、車は3台所有して

来月車検に出す車でした。


ちょっとバタバタするので 今日の記事は遅い時間になりまする


あ~~、サンプル送る容器とか買いに行けなかったぁぁぁ