人のためではなく、自分のためだからやれること  | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

 
 
皆様 こんにちは~Maglieです。


美肌メンバーさんの比較画像・・あちらこちらで

いろいろと波紋を投げているような・・・笑



わたしは 美容部員ではありませんから

製品を売りたいわけではありません。

もちろん、お商売だから製品はタダではお渡しできません。


ですが 物を売ることに重きを置いておりません。


それがないとできないから使っているだけです。




先日、おきゃんママさんのサイトの zogankin のご紹介をしました。

自分のところには ベルポラがございますが

一円も入ってこない zogankinをお勧めしました。

アフェリもやってません・・私は嫌いだから。


zogankinが現れるまでは ホームケアーではベルポラが一押しでした。

しかし ベルポラよりも優秀だったので 現在ではzogankinが一押しです。



きれいごとに聞こえるかもしれませんが

どうもわたしは 儲けは二の次になってます。




自分が何をやりたいのか・・良くわかっているのです。

そういう意味では お金に振り回されません。


執着がないから。
(もちろん、人並みに欲はありますよ!)



ただ・・お金に対する執着よりも 

自分のこだわりの方が優先順位が高いだけなんだと思います。




ワタシが美肌メンバーさんで 確認したいことは

遠隔で 目の前にない肌に どこまで力が及ぶのか・・と、いうところ。


これはもはや 人のためではなく

自分を試している行為です。


だから、お申込みいただける方には わたしも大変感謝しております。


ありがとうございます。




この製品を使えばだれもが同じ結果になる・・なんてことはありません。


同じ製品を どのように使えば 目的とした結果が得られるのか・・を

提示できる指導力を持つことが重要なのです。



そこに 自分のやりがいと 達成感を求めています。


今まで もっと早く もっと積極的にやりたかったのですが

サロン業務に追われていて叶いませんでしたが

スタッフが増えて、時間にゆとりができたので

これからは 本腰を入れてやっていけます^^



自分で 自分の可能性の上限を決めてはいけません。



歳を重ねると 失うものは多いかもしれませんが

何よりも 経験と知識とキャリアは右肩上がりです。


上がりっぱなしで 絶対に損をさせない 

人気株になりた~~い
 




がんばりま~~~~っす