目的の肌へ到達するためのベース作り◇美肌メンバーさんのご感想 | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

こんばんは~Maglieです

今日は立ち食いもできませんで・・このお時間も仕事中です

さて・・


美肌メンバーさんの中には

大変困難な肌の方もいらっしゃいます。

本日の場合の困難とは 

「改善に長い月日が必要となる肌」

と、いう意味です。


困難にもいろいろと種類があるので・・・


特に若いころに紫外線に無防備にあたりすぎてしまうと

シワ・・や 軽い色素沈着ではなく、

もっと深刻な・・細胞そのものの老化を促進してしまいます。


こうした場合は トラブルは二の次です。

そこに囚われてはいけません!

問題はそこより深いところにあります。


本日ご紹介するメンバーさんは 30代前半のお若い方なので

間に合うと思って取り組ませていただいております。


改善するためには 回り道に見える手段も必要です。

若い肌はとにかく甘やかさないこと!

しかし・・厳しすぎるのは危険な肌です。


詳細は書くことができませんがご本人のご感想のみ

ご紹介いたしますね。

・・・・・・・・・・・


マリエ様

こんばんは。

先日はサンプルの送付、ありがとうございました。

送っていただいた化粧水が今日の夜分で無くなると思いましたので

ご連絡させていただきました。

日中職場が乾燥しておりますので、目元の乾燥が少しだけ気になりました。

ブライトエミュを使って2度目くらいに上唇にプツプツが出ました。

が、1日(24時間ほど)たつと皮がむけて今は何もなくツルツルです。

気になった点は上記2点ほどで、全体的にはとてもいい!!です。


頬の毛穴が確実に小さくなりましたし、小鼻の周りの赤みが少しひきました!!

肌もツルツル^^

なんと表現したら良いのか・・・

私のボキャブラリーが少な過ぎるが故に、ちゃんとお伝えできないのが

非常に残念ですが、

この短期間でこの変化は感動ものです。

(手持ちのものは洗顔以外使用しておりません。
もしかして洗顔もNGだったのでしょうか。。。すみませんm(__)m)


製品ももちろんスゴイのだと思うのですが、

私のそばには凄腕エステティシャンのマリエ様がいてくださるのだとい

う安心感・幸福感が心のゆとりとなり、

お肌にまでいい影響を与えているとしか思えません。


主人にも心なしかいつもより優しくできたり・・・・^^;

この安心感は何ものにも代えがたいです。

大変感謝しております。


シミはまだまだこれからですが、

マリエ様を信じてついていけば


きっと自分の理想の肌になれると確信しております。


ゆるりとがんばります!!

それでは、引き続きよろしくお願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まだまだ先が長く 私の力が及ぶのだろうか・・と

大変不安です!

信頼を裏切りたくないので 必死です・・が ドキドキです


製品は替え時が難しいのです。


同じものをず~~~っと、使うということは

その製品には力がないということです。



風邪をひいたら薬を飲みます。

飲み続けるということは その薬は効かないということですよね?

見方を変えれば 病気を治す力がないもの・・であるということです。



製品も同じです。

改善されてくれば ものを変えていかないといけません。


その見極めが・・大変難しいのです。



がんばりますので・・どうぞ、気長にお付き合いくださいませね^^


宜しくお願いいたします。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


メンバー様には今晩遅くになると思いますが

メールさせていただきます。