休日◇車1台、買ってきました。 | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

こんばんは~Maglieです。


今日は連休初日で、午前中は発送準備に追われ

午後からは ノビ君と夫の3人で ボーリングに行って

その後もあちらこちらで遊んで

その後、母の施設に行って 耳掃除をした後

急に思い立って 車を買いに行ってきました。


新型SAIのブラックにしました。




まだ出たばかりの ハイブリッド車です。

LEDのライトが 前も後ろも ラインで走るんですよ・・

カッコエエッチャ!!



今年は買わないつもりでしたが 見たら欲しくなったので

説明聞いて 30分で即決しました


金額は ボルボとゴッツだった・・♪

ボルボを買う気でしたが 1600ccに500万は払う元気がない<汗



マツダのアクセラを見に行っても良かったんですが 

帰り道と反対だったから面倒になって 


トヨタに寄ったら今まで展示してなかったSAIがあるというので

みたら・・・気に入ってしまいました^^



あの黒い子は私を待ってたんでしょう^^



赤がウリらしいのですが やっぱり赤には負けそうだから黒にしたのよ~ン


社内カメラ(事故の時に写るカメラ?)を装備しますです
 

わたしはお客様を乗せることがあるので

安全性と 高級感は外せないんです。

第一 車 相当好きなんで

そうそう・
ホイールも中々ロックでいいよ~



営業の子に 後は頼んで

急ぎ帰宅して 家族を連れて お気に入りの店に和会席をいただきに

行ってきました^^


ノビ君を連れて行くときは できる限り部屋を取ります。

周りに迷惑をかけたくないのと、その方がこちらも気が楽なので。


さて・・

今週から いつもの生活に戻ります。


明日は リッチなお料理教室に出かけてきますね^^


お菓子教室も なんとか入れ込みました。

野菜ソムリエの先生のお教室は 今月はご自宅に伺うことにしました^^




仕事もプライベートも 充実させて元気に生きるのが

私の人生におけるコンセプトなんです


今回の美肌メンバーさんは 肌トラブルが結構厳しいので

画像と睨めっこする時間が多くて すぐにお返事が書けないでおりますが

待っててくださいね・・