☆ご新規のお客様からのリノキンレビュー☆ | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

こんばんは~ Maglieです

帰宅後夫が
「ぜんざい食べたい!ぜんざい食べたい!」とうるさいので

オールドバカラの薔薇で 冷酒でいっぱいやりながら

作っております・・

ついでに洗濯機を回し お掃除モップで床を拭き掃除しながら・・

ながらながらの家事を上手にやってます 笑

・・・・・・・・・・・・・

さて



昨年後半から 新しくリノキンをご使用いただいておりますお客様から

本当にうれしいご感想を頂戴しております^^


皆様 同じ感想をくださるので

リノキンが頭皮にきちんと働きかけていることは明白です^^


*☆*:;;;:*☆*:;;;:

広島県 在住の H様より

マリエ様

昨日リノキン3点セット届きました!

 早速昨夜使用してみました。たった1回だけの使用なのに・・・。

 驚きです!!まず頭が軽い!、髪が柔らかい!

これまで洗髪後にいろいろつけても


こんなに良い感じには仕上がったことはありませんでした。

感動したのはもちろん日々の活力さえ復活しました。


 現在44さい。

清潔感のある柔らかい大人の女性になるには、

何はなくとも末端部分の艶!、と信じております。


内面からのケアももちろんですが、

こんなに良い製品との出会いがあると、地道な努力も楽しんで

続けることができます。

 52歳の夫の最大のお悩み、年々加速する薄毛対策に

夫婦二人で使用していきます!

また何か嬉しい変化がありましたら、ご報告させてくださいね!


 素敵な商品とマリエさまとのご縁に感謝です!



*☆*:;;;:*☆*:;;;:

ありがとうございます^^

使っただけで実感できるのが リノキンの強みです^^

髪が健康になってまいりますので 立ち上がりも良くなります。

ご主人様にも良い結果が出ることを期待しております。

またのご報告をお待ちしております。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:


東京の M様より


マリエ様

おはようございます。お世話になっております。


昨年12月に購入し、使用がちょうど1ヶ月くらい経過しました。



抜け毛もだいぶ減り、うれしい限りです。


洗髪時だけでなくドライヤーで乾かす時も床に落ちる

髪の毛がかなり減り、
抜ける恐怖から開放されつつあります^^


さらに、髪の毛にコシがでてきました!



今まで、よくTVのCMのように髪に指を絡めてクルクルっと巻いて離しても

スルッとなることがなかったのに、今ではそれができるようになりました。

自分の髪の毛で、このようなことができるとはないとずっと思っていましたが
(今までできた例がなかったですので^^;)


できるのですね、、、、これほど健康な髪になるのですね。


嬉しくてたまりません^^


母も試したいとのことですので、シャンプー&コンディショナーを

1セットよろしく
お願いします。



*☆*:;;;:*☆*:;;;:


Mさま ご感想をありがとうございます^^

指に巻きつけてクルッとしてスルッと抜ける・・

よっくわかります・・乙女になった気分ですよね!

ワタシも毛先のきれいなカールにうっとりすることしばしば・・

お母様にも良い結果が出ることを願います^^

今後ともよろしくお願いいたします




他にもいただいております

後日ご紹介させていただきますね


美肌メンバーさんへ メールの返信作業にかかります



ぜんざいできました  高圧力鍋なので15分でできちゃいます^^