なによりも価値のある資産&最高の贅沢 | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^




皆様 2013年も より良いお付き合いをしていただきまして

誠にありがとうございます。



今年ほど たくさんの皆様の心の温かさを感じた年はございませんでした^^


心から 感謝いたします。




わたしはこう見えても(どう見えるのかわかりませんが<汗)

結構 人生いろいろだったので


ひとえに思うこと・・


それは

何よりも価値あるものは

良き人とのご縁・・だと確信しています。

かかわる人間の 魂のレベルというのは 自分のレベルでもあります。


ですから、自分がいまどのレベルにいるのかは

どんな人間と付き合っているか、関わっているか・・で判断できます。




こうして考えますと、 私はかなりより良い方たちとご縁をいただいております。

自分もかなり成長できたゆえ そういうご縁をいただけたのだと

素直に感謝しています。


ま・・・何しろ筆頭は

ワタナベ薫さんですけどね^^



今様ですが 美人になる方法の本を

ぱらっとめくるたびに 今の自分に必要なページが

ちゃんと開かれる・・と、言いますか・・

まじないですか?って感じです


ちなみに、先日は


「言霊」のページで、自分の中での来年の私のテーマでした。


ワタナベさんが 外に向かって発信するために

どれほどの引き出しの中から取捨選択していることか・・

それは 自分の発信するもの、レクチャーするものに対して

義務と責務をしっかりと認識されているからです。



そこまでの意識をもっているからこそ

高額の自己投資もするし、だからこそ本物になれるわけで

そこに感銘を受ける方々もまた

同じように義務と責務を認知する意識をもたった人々だと思います。


私もその端っこで 感銘を受け、学ばせてもらえる幸せ者だと思います^^


ワタナベさんの周りの素敵な方々にもご縁をいただけて

本当にうれしい!


人間、何よりも大切な資産は

きれいな魂との交流



なんです。




そうして、もう一つ


いちばんの贅沢とは

大きな屋敷に住むことではなく、

ブランド物をがんがん手に入れることでもなく

グルメ三昧することでもなく




カラダに良い食材を選び、口に入れるものにこだわり

自分のカラダ、大切な家族の健康に留意する知識もち

食材を最大限に生かす工夫をすることが

簡単にできるようになる・・


これがいちばんの贅沢だと思うのです。



もちろん その上で他の贅沢もできるなら最高^^




前者は自分の魂を磨くこと


後者は 自分の意識を変えることで可能になります


今後も精進いたします


みなさま


こんな私ですが


来年も よろしくお付き合いくださいませ。



よろしくお願いいたします^^


良いお年をお迎えくださいませ