主婦業最多忙の正月<汗 | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

2014年 あけましておめでとうございます^^

 
 



仕事を納めたら 主婦業に専念です!

一年でいちばん忙しいのがお正月です^^


おさんどんに明け暮れますね~。


今年も楽しく幸せな元旦を迎えることができました^^



多屋 嘉郎さんの焼締めに盛り付けました。


 
 
 


一人前のセッティングです。








ケーキスタンドをひっくり返してます 笑





栗きんとん と  黒豆です







手まり寿司風・・

永沼先生からお教わりました^^

 
 
 
  

刺身は

ブリ タイ  牡蠣
 
  




 
 



ワインはオールドバカラの薔薇でいただきました^^

 
 

 
我が家では 家族がみな 今年の抱負を発表してから食事をします。


その後


必ず ご先祖様と亡き父に 新年のごあいさつに出向きます。


毎年 こうして強い護りをいただいてきました・・



これからも 娘たちが繋いでくれるといいな・・と、願います^^



で・・明日はいったん店に出向きます・・


今年からはスタッフの梅ちゃんが 帳面をつけてくれるのでほんと楽です^^


ありがたいです。



さあ・・今年も飛ばしてまいります