続々といただくご感想に心から感謝いたします::美女-bijo- | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^



画像より、動画のほうが

嘘偽りない、リアルなワタシを見ていただけると思うので

「音声プログラムでダイエット」の動画をリンクさせました^^

こんな奴ですが、よろしくお願いいたします。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  


皆様 こんにちは~ Maglieです。


先日ご紹介いたしました 香さんブレンドの

ジェーム ル タン

美女-bijo-

に、沢山のご感想を頂戴しております。


みなさま・・本当にありがとうございます。


温かいコメントに・・見えないとわかっていながら

パソコンに向かって頭を下げております。

m(_ _ )m

どんなに嬉しいか・・こちらにご紹介させていただこうと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8月23日 french moonさまより

お盆前にkokoさまのブログでの紹介で知り、
”美女”を購入させていただきました!


ローズと他のブレンドが絶妙、ほんのり甘くて美味しいですね!

優雅な気分を味わうときに飲んでいました!

その後、maglieさまのがぶ飲みの記事を読ませていただき、

なんとなく”美女”を職場に持っていきますと、

その日はたまたま(美女のせいかも)忙しい日になりました!

いつもなら疲れが残ってしまう仕事量でしたが、

休憩中に美女をいただいたせいか、まったく平気でいられ、

疲れている仕事仲間にも声をかけて元気づけできるほど元気でした!

帰り道不思議な気持ちでいると、はっと、maglieさまの記事を思い出し、

納得できる体験でした!

ありがとうございましたm(_)m


・・・・・
ありがとうございます。コメントにも書かせていただきましたが

このようなご感想をいただけますと
本当に嬉しく思います。

それから、maglieさまではなく
maglieさん・・で結構です。^^

様と呼ばれるようなものではありませんので、どうぞ

「さん」呼びでお願いいたします (´∀`)

季節、体調によって 他のものと併用されてもよろしいかと思います

今後ともよろしくお願いいたします。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

8月23日 kokoさまより~^^

マリエさま^^
いつもありがとうございます^^

かおりさまのbijo美女

私は美女によ美女のための美女とよんでおりますが^^ 笑い

ものすごくいいです^^

おいししですし若返るような気がいたします^^

本当に素敵なお品に感謝しています^^


・・・・



kokoさま~

「さん」呼びでお願いします・・こちょばゆいです 笑

kokoさんにはいつもいつも救われてきました。

リノキンといい、ハーブティといい 本当にありがとうございます。

ブレンドの処方が本当によろしいのでしょうね

疲れないんです・・わたし。

メンタルがとても楽になりました。

本物をご存知のkokoさんに気に入っていただけて

二人とも心強いです。

これからもよろしくお願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・・


まだまだいただいておりますので

ゆっくりとご紹介させていただきます。


皆様に心からの感謝をこめて・・


ありがとうござまいます

あ!!!

ご注文の際には

マリエのブログから・・・と、書いてくださいませね^^

クリスマスプレゼント企画に 

ハーブティも合算していただけますので^^