ノビ君、誕生パーティ^^ | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^



画像より、動画のほうが

嘘偽りない、リアルなワタシを見ていただけると思うので

「音声プログラムでダイエット」の動画をリンクさせました^^

こんな奴ですが、よろしくお願いいたします。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  


皆様 こんにちは~ Maglieです。



先ほどから ノビ君の誕生パーティやってま~っす^^


今日はパンを沢山用意しました^^



急遽 サーモンとクリームチーズのパテを用意しました。

これがあると最高なのよ~~~~ん
 
 










ローストビーフ用のお肉は






立派なメイン料理になりました^^

ローストビーフ



色が悪くてすみません・・・が、実物は見てよし、食べてよしでしたよ^^

薔薇のイメージで盛り付けました= 




生ハムとオクラのテリーヌ 
  
   
 
アスピックゼリーのジュレを添えました。
 



これまた絶品なのが

トマトのコンポート赤ワインジュレ

 

容器が面白いでしょう?^^

耐熱なので熱いものもでも、冷凍ものでも対応してくれます^^




次に 先日はグラスに盛り付けた

オクラと長芋の吸いとろ


 

クコの実がアクセント^^





スープは トマトとパプリカ、玉ねぎニンニクをたっぷり使った

冷製スープです・・が、野菜たっぷりです。



後はタラバ蟹ともう一種の蟹



一人用はこちら

 

 





テーブルはこんな感じですた


 



今から ケーキにキャンドル立てて

フ~~するイベントです 笑