リノキンのまりりんちゃんレポート^^ | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

こんばんは~  Maglieです。

香港在住の まりりんちゃんが

またまたリノキンの効果画像を出してくれました^^

異国の地で★体鍛えています
http://ameblo.jp/marikohk/entry-11559102949.html


すごい!!

この結果はすごい!!!

(メッセージボードに貼っている画像)

リノキン使用前~3ヵ月後
 
 




今年の6月
 

 

もうフワッフワ! 前髪立ってるし!!



私がいちばん感動したのは この画像です
 

 

髪の先がきれいでしょう?

リノキンて 使っていると 毛先で髪の健康度がわかるんです。



全然関係ないですが

私・・個人的にまりりんちゃんが大好きです!


彼女の話のセンスも(頭いいです、彼女)

笑いのツボも


無理に取り繕わない人間性が好きです!

まんま・・が 小気味よくていいな~って思います。



まりりんちゃんは ポールダンスをやってるんです(趣味で)

筋肉って、鍛えるとこんなに美しいのか・・・と、思い知らされます・・が

わたしは lalaの下着に頼ってがんばります<汗




広島のOさん他、たくさんの皆様から

リノキンパワーのご感想をいただいております^^

ありがとうございます。


みんなで 禿げ散らからないように がんばりましょう^^