昨日ブログ書こう♪と思ってパソコンに向かったら


先日参加したロンドンセミナーのお写真が

ワタナベプロダクツの石田様より、わんさか届きました♪


わははは~ 楽しかったわああ~~

と思い出に浸っていたら

すっかり夜中~~ ブログ更新あきらめ~~

(根性ナシのワタクシ)








ところで。

旦那。。ワタナベ大先生の大ファンでして。。

”いや~~ホント美人だよねええ~~”と鼻伸ばしっぱなし

それはいいのだが。。。


異国の地で☆体鍛えています♪


旦那。。。大先生とのツーショット作って
図々しくも!!

己のFBのプロフィール写真にしてますーーっ!!

 コレ↓
異国の地で☆体鍛えています♪


ワタナベ大先生、石田様、不都合があればお申し付けを!!


特に石田様、
次回野郎に会った時

どうぞご遠慮なくフルボッコにしていただいて
結構です!!!

恥ずかしい主人で。。。本当に申し訳ありません!!!


ま、気を取り直して コホン

楽しかったな~~ ロンドンセミナ~~

12月に行われるというロサンゼルスにも行きたくなっちゃったな~~

だけど12月は年で一番忙しいんだな~~うちの会社涙・・・
うーん。。有給取れない。。だったら土日挟んで

一泊3日=3日間寝ない に挑戦してみようかしら♪

The☆寿命が縮むフライト♪

→ご経験あるお方がいらしたらアドバイスくださいませ♪


だがしかし。。。。

11月のボジョレー解禁にはパリに行ってAsami先生やMioさん

その他パリで知り合ったお友達に会いたいし


北海道でロシア人はじめ欧米人や中国人相手に不動産やっている

ミステリアスな日本人男性、hiroさんともお会いしたい&北海道も行きたい


うがーーっ!OLやっているとどうしても時間が拘束されますねーーっ

有給が足りねえーーーっ!!! どないしよーーっ!!!

→ ”知るか 勝手に悩め” 


あ、話がずれた 今日はリノキンレポートよ~~ん♪


リノキンとはですね☆ 加年による髪の劣化に非常に効き目のある

シャンプー&コンディショナーなのです♪


私にとっては大明神と言っても良いくらい、救世主☆

異国の地で☆体鍛えています♪


ところで
ただいま弱い45歳☆ いや、ヨワイじゃなくてーーっ!!

じゃんじゃかじゃーーん45歳!! 
いや、違うな
どかーーーーん!!45歳!!!
どりゃああああああ~~45歳!!

何が言いたいんだよ、自分。。。

文字打つだけで疲れたのでココでやめときます汗

とにかくですね、
よくぞココまで死なずに生きてきた!
四捨五入で50歳になるわけです☆

年齢を重ね
酒の量と強さだけはパワーUP!!

って自慢にならんがな。。
まじめな話。。。酒以外は。。。言いたくねえけど
当然20代、30代より色々あちこちガタきております。。。


その筆頭が髪の毛でございました。。。


40過ぎから劣化が激しいのなんのって
ワタクシの場合、お肌や体型より顕著でございましたの涙




いや、ワタクシ、老いは素直に受け入れます☆
自分の顔や体にメス入れて傷つけて怖い思いしてまで
若さにしがみつこうとは毛頭思っていません

ですが。。。40はじめでこれはねーだろ!
というほど、髪が痩せ、ぱさぱさ
一瞬どっか悪いのかなあ??と思いました
が、健康診断では全く異常なし

認めたくねえけどやっぱり老化による劣化なんだよな~~

悪魔に魂を売ります!
なんなら体も売ります!

→悪魔から
”体売るからなんとかしろって、いっそ僕に
死ねと言ってください号泣
とか言われたらどーしよ~ん~~☆


とにかく。
神様仏様サタン様ーーっ!!
誰でもえーーっ!!!
髪の毛
なんとかしてくれえええーーっ”
とお祈りしていたところ

出会ったのがマリエ様、
そしてリノキンシャンプー&コンディショナー

これ。。。すごいです。。。言葉より、画像ご覧下さい☆☆☆



去年の9月(2012年) リノキン使う前
コレ、マシなほうです。。もっとひどかった写真は
すべてこの世から抹消したので。。。とっておけばよかったなあ~





今年2013年、6月のワタナベ大先生ロンドンセミナー

右側の、デニムのジャケット着ているのが私☆ 
貴重な後ろ姿 ワタクシ、顔も頭も頭蓋骨もデカイ~~♪

じゃなくて、後ろから見た髪のボリューム、見てくださいませ☆
異国の地で☆体鍛えています♪



  


リノキンの何がすごいって。。。
抜け毛激減!!

そして、ハリが出るんですよ。。 
髪の太さも20代に戻りましたわ☆

ご参考:ハリがとにかくよみがえりました♪
全く何もしてません。夜洗って乾かして、朝オフィスにて♪
異国の地で☆体鍛えています♪

つい先週~~実家の母に、
なんか髪の毛えらい増えたねえ~~
頭と髪の毛が歩いているみたいと言われましてええ。。
もっと他にマシな言い方ないのか??
かーちゃん。。。。


ま、いいんです、髪の毛が歩いているみたいといわれるほうが
薄毛より100万倍ましですわん♪

  
加年による髪の劣化って、染めたりパーマとかの傷みと違うんですよね~
同じような悩みを持っている方のご参考になればいいなあと思い
これからもリノキンレポートいたしますです☆


あ、一番大事なこと忘れとった汗

こんな素晴らしいシャンプー、ご紹介いただいたマリエ様
本当にありがとうございました☆ 感謝感激でーーっす
マリエ様の住まれる日本は九州地方に足を向けて
寝ることは出来ません汗

そして☆ マリエ様を知る機会を与えてくださいました、
ワタナベ薫大先生、
おきゃんママこと加藤ひとみ様にも
心よりお礼申し上げます☆
Biiiigggg Hug そして Kisssss ですうううう~~ 
→いらねーって拒否されるか