コンソールディスプレイ :3月 | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^




皆様 こんにちは~ん  Maglieです。


自宅っていちばん気分転換になる場所です。

季節に合わせたり、気分に合わせて ディスプレイを変えてみるのは

自分癒しのために 私には欠かせないイベントです(笑)
 もうすっかりイベントです


で・・この度 
コンソールテーブルのディスプレイをまとめてみることにしました。


まずは

今月のディスプレイです。




絵が好きなんです・・って、好きなものがありすぎる・・と、

母からはいつもクレームがついていましたが 本当に好きなものが多い!


でも好きだから仕方ないのです。


今回は 人物画を集めて飾りました。

全体はこんな感じ

 




絵はこんな感じ

 

上の中央の油彩は

 東京の画家さんにオーダーで描いていただいたもので

特に好きな絵です。


どれも画家のオリジナルで 一点ものです。

下、 左から3点は 同じ作家さん。

聖母と赤子は くるはらきみさんの作品。



右はアンティーク版画でした<汗


いちばん手前に置いてあるのは

アンティーク リモージュのスミレの柄のゆで卵サーバーです。

ゆで卵を縦半分に切って置くお皿です。

これって、希少です^^




床面積を取らずに ディスプレイを楽しむには

やはり壁面を利用しない手はありません。


なので、床部分は広くとって、壁で遊ぶのが私流です^^


先日の壁面利用のディスプレイは

これでした。







我が家のダイニングです。

(コンソールテーブルは前回のままですが)




テーブルが240cmと、わりとでかいです。


まだまだ リニューアルする箇所が多いです。

本当に楽しいです~


この「ディスプレイ」というカテゴリーに 

昨年のクリスマスからのコンソールディスプレイを

まとめていきますね~^^


後程です。