名目は夫の誕生パーティってことで・・汗 | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

こんにちは~ん  ,Maglieですんすん



本日は 土曜日なのにとんでもなく時間があります^^


お一人は国際学会でアメリカへ旅立たれ、

お一人は 学会の準備で明日に変更になり

お一人は ランチの予定が入ったために やはり明日に変更になり・・

3名様が抜けたので 5名様の施術のみになったので

その後はどなた様もお入れせず・・自宅で誕生パーティをすることにしました。


その前に 母の施設にノビ君を連れて行くことになっています。

ノビ君は生まれた時から バータン(母のこと)と一緒だったので

母がいなくなって・・やはり寂しいのだそうです。


私に買ってもらったウィザードライバー(変身グッズ)を

 「バータンに見せたい」と、言ってくれるので 今日連れて行くことにしました。


私の顔を見ても そんなに笑わないのに

ノビ君の話をすると 笑顔になる母って・・なんやねん!(笑)





その後、夜に一応名目上は 夫の誕生パーティとなっています。


お品書き


: 夫   サーロインステーキ 200g
他家族 ヒレステーキ 各々100g

: ほうれん草のポタージュ

: たっぷり温野菜 黒胡麻ドレッシング添え

: アボガドとエビのサラダ 自家製ドレッシング和え

:殻つき牡蠣のワイン蒸


これに お決まりの ケーキです



画像はまた 追々追記してまいりますね~

(あくまでもお家ごはんですが・・