「愛と誠」にみる恋愛観 | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

こにゃにゃちわ  Maglieです。


お客様の中には 恋に悩んでおられる方も

もちろんいらっしゃいます。


そういう悩みの相談に いみじくも、のる場合もあります。



・・恋ごころ・・



今はもう・・はるか昔の感情を、やっとの思いで手繰り寄せ

街角の占い師みたいなこと言ってみたりしてます。


けっこう 的を得てたりするんよ、これが!




若いころは(若くなくても) どういうわけか(悪くはないが)


「愛こそすべて!」

相手の生活レベル、環境・・親兄弟、親せき、学歴・・そんなものは

全く問題外!


わたしが好きな あなたがいいの!

あなただけでいいの!



この世に二人といない男に見えるのよね。

この人以外、自分の人生には存在しないとまで思ってしまう・・


あるある!


許されないなら 無人島で自給自足の生活だってかまわない覚悟よ!

二人で世捨て人 (^▽^;)  ある意味 楽かも。



で・・そんな想いで 悩んでいる子を見ると
(私からすると40歳でも”若い子”)


ふと・・愛と誠 を 思い出すんですよね~。




愛という ブルジョア令嬢と 大賀 誠 という 不良の恋の物語。

で・・そこに登場してくる「愛」を心底愛している 

岩清水君という青白い顔した秀才。


女の子は 誠が好きよ!

これはどうしようもない性なのがわかります。

女性は強い男が好きだからね・・基本、本能的に。


わたしもそうです!!でした!!だった・・。


誠ラブでした!


でも・・・今なら 目の前のお客様に声を大にして言いたい!


岩清水で手を打っとけ!

そっちにしとけ!!
悪いこた~言わん!岩清水にしとけ!


心の中で 叫びまわってます。


こうは言わないけど・・


純粋だったころの自分か

現実をシビアにとらえる自分か


天秤にかけてみて・・


やっぱり 言いたい。


岩清水にしとけ!!

安定第一!

でも・・どうしてもというなら・・


応援するから 行きなされ・・←なぜに老婆( ̄_ ̄ i)




恋は女を強くするからね

♪(*^ ・^)ノ⌒☆