強烈に多忙だとテンションは下がる | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^


       愛しの女神たちへ



(お知らせ)


本日マチスノファンデと粉のセット、リノキン製品等 発送いたしました。


兵庫県のS様

島根県のN様

横浜の M様

石川県のM様


時間の余裕を持って発送いたしました。 

配達日指定の方はそのように手配しております。


また、マチスをご注文くださいました他の方は 27日入荷ですので


入荷次第、随時発送させていただきますね。



マチスのファンデーション 残が9本になりました。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




こんばんにゃ~Maglieです。



昨日と打って変わって強烈に多忙な今日です。


お一人2時間かかる施術: ご予約7名様。


施術の間に発送手配、税理士さんとの打ち合わせが入っていました。


もちろんまだお仕事中あせる



わたしは仕事の合間でも自分の肌のチェックであったり、ケアーをしたいほうなんです。


なのでそれができないほどに多忙だと・・・身体はしっかり動くのですが


テンションはかなり下がります。


つまり・・面白くないのです←あふぉ~ですか?




今日も髪はひっつめ、ノーメイク、昼食は4時ごろやっと・・これで美を語るなよって風体。


いかんのよ・・いかんのよ・・本当に・・。



女を投げ捨て、ひたすら仕事してるんですよね・・。


それでも若いころはよかったんです。若さゆえにまだ救われてました。


・・・・が・・・・40歳以降はかなり自分にかまわないと 


坂道を転がり落ちる勢いで老けゆくのです。


50代になるともうドーピングに走りたくなる 笑


自宅でも2時までは勉強時間と決めているので、自分にかまえない・・


これってどうなるんやろか~・・わたし(ノДT)



でも、子供に手がかからないので睡眠はちゃんととっているので大丈夫です。



明日は久々にボディにメンテにいけるかも・・です。夜ですけどね~。



下がったテンション、上げなくちゃね(^_-)☆



追記できたらしたいと思ってます♪