マチスのミネラルリキッドファンデ | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

Maglieです。



明日は大雪注意報が出ている北九州です。


出勤できるかしら??



マチスのミネラルリキッドファンデ―ション、メーカにある在庫はすべて


私が抑えちゃったのですが、すでに在庫は10本になりました。


入荷が分かっていれば慌てないのですが、入荷予定がわからないので


私自身も焦りますあせる



で・・この事実をサロンのお客様はまだご存じないのです・・


今日分かったことで、今日は私がお休みなので・・。


言うべきか 言わざるべきか・・・そこが問題だ・・汗




ただ今私の回りで 5チワワちゃんが走り回って遊んでいます音譜


癒されながら勉強中です♪


年を取ったら覚えが悪い・・・ガックシ