電車の窓ガラスってなんなのよ!! | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

皆様こんばんわ・・・


先日 ここ数年の間で 自分レベル最高に凹んだことがありました。


それは・・先日博多に出かけた時の

特急電車の窓ガラスに移った自分の顔にです。


マジで凹みました!




わたしはいつもサロンでしかメイクしないんですが


その鏡には 自動画像修正機能がついているのか?←な、訳ない


それなりに自分でも納得できる顔に映るんです。


その鏡に向かって撮る写真もそれなりに見られる画像に写るんです。



ですが、出先のトイレの鏡や、電車の窓ガラスに映る自分の顔は


まるで別人←(自分的にみて) 


うわっ!お婆さんの霊が映っとる!‥と、思いきや 自分だった((>д<))



むらむらと腹の奥から湧き上がる怒り!!


おのれ~~!


窓ガラスに映る自分の顔に向かって 眉吊り上げて つぶやくつぶやく!


一体どっちが本当なのよ!!????


はっきりしなさいよ!


何がリフティングよ!な~にが美容よ!


窓ガラスが本当だったら 今日から努力なんかやめてやるわよ!!


アップ一人ツイッター


無駄ジャン!一切の努力なんて無駄ジャン!!


取ってやるわよ==!どんどん歳とってやるからな==!!ヾ(。`Д´。)ノ


みてろよ==!!そんな顔になってやるからな==!!

アップ既に 精神的におかしい




電車の窓に30分も腹立ててました 汗




その後、デパートのトイレの鏡でも・・


やっぱりこんなはずじゃない顔が映ってる。



なんでじゃ~~~~(。>0<。) o(;△;)o た~すけて~~!


誰か、助けて~~!トイレの鏡に向かって発狂寸前



・・で・・しばらくして 何となく理解できました。


髪型とか考えないとね・・違和感がでちゃうんでしょうね。



別におばちゃんヘアーにする必要はないけど、やっぱり


髪型もある程度は年齢を意識しないと 髪と顔の違和感が増してしまうのですよ。



う~~~~ん・・・・


老けないけど、若すぎない髪型研究しなくちゃです



それから、やっぱり痩せるとちょっとはたるみますね。



時々 思いっきり口を横に開いてる笑顔しか載せてない方が

いらっしゃいますが、私的にはわかっちゃうんですよ、


その方がどの程度たるんでいるか。



人間、口角を思い切りあげて笑うと 嫌でも頬のたるみは引きあがります。


頬に脂肪注入し過ぎている方も然り!ただし、頬に変な凹みは出る


笑顔を作らない時にはブルドック顔なのよね。



そういうのって、気にならないのかな?って 興味津々です。


わたしは根本を何とかしたい性質なもので。




あ~~来年の課題は 違和感のない自分を目指す!


これですわね。



愛しの女神たちへ


こんな日は お気に入りのアンティークのC/Sで


美味しコーヒーなど飲みましょう・・



っていうか マジで電車のガラス窓 腹立つわ==