野菜のテリーヌ (きのこ編) | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

こんばんわ


パーティメニューの時にご紹介した 「野菜のテリーヌ」ですが


*パーティ記事はこちらです。

        ダウン

ホームパーティやっちゃいました




今日は 同じ工程で 


きのこと彩り野菜のテリーヌをブイヨン仕立てで作ってみました。



愛しの女神たちへ



・生椎茸

・エリンギ

・皮を剥いたナス

・人参

・赤ピーマン・黄ピーマン(パプリカじゃない方がいいです)

・ベビーコーン

・オクラ


ベビーコン以外は全部小さく切って(みじん切りまでしないほうがいいかも)

オリーブオイルで炒めて、マギーブイヨンの濃い目のスープを

大さじ4杯入れて蒸します。


レタスを敷いたパウンド型に入れて ゼラチンを入れたスープで固めるだけです。

ゼラチンでしっかり固めてください(3袋くらい入れるとしっかり固まります)


すごく簡単で そして・・すごく美味しいから是非やって見てくださいね。


お野菜嫌いな子もきっと食べてくれると思うんだけど・・・多分