私の休日 | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

昨日は友人に会うために博多に行きましたが

じつは今日が定休日だったので思わず連休をいただけました。


昨日も博多からの帰りにサロンへ寄って、メールの返信やら発送の準備やらをやって

帰宅したのは9時過ぎてました。


今日はのんびりと寝坊して 起きると同時に布団乾燥機をかけ、

窓とサッシの拭き掃除をやって シェパの散歩の後は

庭と駐車場に降り積もった落ち葉を掃いてました。


自宅の駐車場は車7台分の駐車スペースがあって


庭は門に向って右が洋の庭、左は和の庭になっているんですが

洋の庭の方は シェパードがボール遊びできるほどの広さを確保しているので

とにかく掃除が大変なんです。


愛しの女神たちへ

 注:トウタではありません

                            愛しの女神たちへ


自分で選んだコニファー類が60本もあって、それらも葉を落とすので泣けますわ~。


でも・・落ち葉を掃いてると無心になれるので案外と心が浄化できたりします(^ε^)





その後はやっぱりサロンへ行って 発送やらメールの返信、掃除などをやってましたが

たまった疲れを開放すべく!ボディマッサージ2時間コースを予約して行ってきました~o(^-^)o



昨年も今年の初めも 時々岩盤浴に出かけたのですが

基本、あの手は私の性に合わないことが分かったのでやめました。


薄暗い中、石の上で汗かきながらじっとしてるなんて・・・ロスタイムにしか思えないし

物を考えるにも他人がそばにいたんじゃ集中できないんです。


実家には昔からサウナがあったんですが、


当時から空気が熱いのには耐えられなかったですし・・(;´▽`A``



なので、わたしはボディマッサージのほうがかなり好きです。




2時間コースを受けて帰宅したらやっぱり21時を回ってました。


その後は家事と明日の夕食の準備です。


明日は 肉じゃがと活もののイイダコちゃんが手に入ったので


きゅうりとわかめを添えて からし酢味噌の和え物。


それから、キノコたっぷりの野菜のテリーヌです。


あんど お吸い物



今日も夫は出張で 明日はお腹空かせて帰ってくると思うので

こんなもんでいいでしょう。



で・・・お風呂の中でテレビでも見てゆっくりして 眠ります。



そういえば・・・



今日 大好きな人から


「マリエさんは 絶対、不可能と思えるようなことも

かなえられるようになっているお人です」


「宇宙を完全に味方につけている状態」と、言ってもらえました。


あまりビビらない性格なんですが・・これには正直ビビりました!

(ありがたくて!)



もっともっと 人に知られずとも何かを成そう!


目立つことなく自分が駒になり、手となり足となって

役に立つ何かを成そう・・


驕らず、競わず・・目立たず(←ここ大事!) 


未熟、微力ながらも 精進致します。





あしたから  またまたお仕事がんばります♪