それでもレベルは高く・・打倒!電車の窓ガラス | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

こんにちは。


前回の記事で ワタナベさんからの励ましのコメントをはじめ


数名の リアルの私を知っておられる方からメールを頂戴しました~(*゜▽゜ノノ゛☆




皆さん、暖かいメールでした(^▽^;)


「あんたのレベルで電車の窓が怖かったら、

    わたしはもう窓のあるものには乗れないよ」とか


「何と比較してるの?自分に厳しすぎ」とか


「心配するな!全然心問題ない、まだまだ大丈夫」とか・・


みんな・・ありがとうね~~♪ 

(でも、20代のときはどの窓も鏡も家で見る顔だったような・・)



・・・・と・・・いうことで 50代の肌をきれいに見せるべく

ファンデーションは薄く薄く・・でもしっかりとカバーできるように

工夫してみました。


ノーファンデってわけにはいかないので・・いくらなんでも・・


これ、ファンデーションはかなり薄いんです。


反対にポイントはしっかり目です。


愛しの女神たちへ






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ところで 以前ヴェリベルのプロキッドをお送りしていた


グレース姉さんが 使用感をブログにて記事にしてくださっています。


よかったら読まれてくださいませ。



グレース女社長のbeauty&healthy life


プロ使用だから本物です

一回で肌・・プルプルになるんですよ♪