私の宝物写真:美人になる方法のワタナベさんとのツーショット♪ | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

昨年、ワタナベ さんと3度もお会いすることができました♪


この写真は2回目にお会いしたときのツーショット写真です。

(ワタナベさんが、お顔だしされていないので彼女だけ全部隠しています)



愛しの女神たちへ



この写真がなぜかすごく好きで、宝物のように大切にしています♪


可愛い人なんですよ~ワタナベさんて ( ̄▽+ ̄*)


もう一人、ちゃーちゃん は私の運命の人なんですけどね・・(* ̄Oノ ̄*)
(注:変な意味じゃなく)



とにかく昨年は良いご縁をいただいて本当に嬉しかったです。


今年もすでに素敵な人たちとのご縁をいただいて、身の福運を感謝しております。


ありがとうございます(^^)