サロンアルバムの表紙画像を撮りました♪ | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

皆様 こんにちは~☆


Maglieです。



サロンは21年目に入りました。


たくさんの女性の綺麗をプロデュースさせていただいて

こんなに長い月日が経ちました。



サロンの軌跡をアルバムに残そうかと思い立ち企画しております。


使いたい画像の許可や、編集等はプロにお願いするとして・・



表紙の写真は、プロに撮ってもらって修正が入ったものよりも


自分の欠点も見え見えの自分撮りの写真を使いました。





愛しの女神たちへ


修正、画像処理・・全く無しの今日のわたしです♪


(照明色が暗いといわれたので明るくしました。)

プロのヘアメイクに頼んだら、もうちょっと綺麗に若く写ったかもしれませんが


そんなの・・あまり自分の中で意味がなかったから・・。



お客様と私にとって・・素敵なアルバムを作れるように・・がんばります。




今日は夕食後に た孫のお靴を買いに出かけます。

すぐにアンヨが大きくなるのですぐに小さくなりますね~。

それもまた嬉しいことですけど・・。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そうそう!!

じつは明日から 店のベランダで 七輪で黒豆を煮ます♪


その様子はまたUPしますね~♪←何屋だ?