アンティークのC/Sを購入 | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

皆さまこんばんわ。


Maglieです。


バスでお見えになったお客様を、ご自宅まで送りして

10時過ぎに帰宅しました。






最近 またまたアンティークの虫が騒ぎ出して 

ちょこちょこちょこちょこ・・買っちゃってるんですよね~。



ティータイムにせっかくアンティークシルバーを使うなら

やっぱりカップもアンティークでしょう・・と、いうことで


今日は 

1860~1880年頃の イギリス ミントン花紋カップ&ソーサーを購入しました。



愛しの女神たちへ



ミントン(Minton)は、イギリスの 王室ご用達の陶磁器メーカーです。


各メーカー、ハンドペイントのカップ・ソーサー各々に時代の刻印と 

デザイナーのサインなども入っています。


この品物は、レジストレーションマークのみ入っています。





古くなればなるほど 土が違うというか・・持つと感触が現代ものと全く違っていて

「土」を感じるんです。


古くなっても価値が上がるのは品物ばかりですね~!うらやましい・・。





今年は少しずつ ℃/Sを揃えていこうと 家族に内緒で企んでいます(;´▽`A``


ま・・ここ読まれてばれるとは思うんですけど・・





さて・・明日はOFFです。


サロンのお掃除と、製品の発送など・やっぱりお仕事してきますね~。



仕事が大好きラブラブ



今からお風呂に入って、その後顔面体操して休みます。