比較改善画像♪ :顎下・下腹・ムクミ顔 | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

皆様~こんにちは~☆


Maglieです☆



昨年12月のクリスマス直前に 顎下のもたつきを発見して愕然となったわたくしですが 

ゼロ・フュージョンでの脂肪除去に努めて約1ヵ月・・

ここまでの改善ができました♪





愛しの女神たちへ



顎下のもたつきは老け横顔をつくる主犯格!!



どんなに若々しく見えたとしても どこかに必ず年齢のサインは出ています。


だから 加齢サインに気がついたら出来る限り早めの対処をとる必要がありますね。




昨年中に 過激でないダイエットにも成功しましたし


下腹も比べものにならないくらい凹みましたので 


 愛しの女神たちへ 愛しの女神たちへ


今年は原点に戻って

エクササイズを地道にやってみようと思っています。

3Dの世界に生きているので、360度グルッとがんばらねば(^_-)-☆

特にお尻!( ̄□ ̄;) めっちゃタルタル~あせる





フェイスは中顔面を鍛える体操を毎日300回 & リフティングマシンを週3~4回やっています。


体重が減った事もあるとは思いますが



愛しの女神たちへ



ドンドンたるむし、ドンドン老けるし、ドンドン根性なくなるので(ホルモン低下による体力の減退など)

自分で自分をプロデュースしながら 楽しみながらエイジレスに挑戦していきたいと思います。






基本は継続です!


がんばりましょうね (^_-)-☆