我が家の定番レシピ:琉球 | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

こんばんわ~★


「我が家の定番レシピ」として 新しいカテゴリーを作りました。

たいしたレシピはないんですが・・・( ̄_ ̄ i)


もし、興味がおありでしたら作ってみてくださいね★



新鮮な鯖や鯵が手に入ったり、お刺身が残ったりしたら作ります。



愛しの女神たちへ




オクラは茹でて細かく切っておきます。


オクラがなくてもいいんです。 シソでもミョウガでも




愛しの女神たちへ



この季節はお魚にも脂が乗っていますからお薦めです。


濃い目に味付けして お茶漬けにしてもいいですよ~♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

また後で シャンプー記事を追記したいです


その前に 左サイドばーの応援クリック、ポチンしてくだしゃりましぇ