休日は しっかりおうちご飯♪ | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

皆様 こんばんわ~


Maglieです(^^)


今日は休日でした♪


休日はしっかりとお家ご飯を作ります♪




私は娘たちにインスタントものはほとんど食べさせていません。


もちろん、時間の無いときもあるので仕方なく使うこともありますが


カップラーメン然り、レンジでチンもの然り・・


どんなに仕事が忙しくても 

インスタントものは食べささないように気をつけてきました。



インスタントもので出来上がった身体は 健康体ではないでしょうし

添加物まみれの身体では、丈夫な子供を生め無いと思っていました。


だから、グリコ森永事件のあったときにはおやつは全部手作りしてました。


素朴なベッコウ飴やふかし饅頭なんて作ってあげてましたよ♪


若干25歳くらいでしたが、その辺はしっかり主婦してました・・(^▽^;)



40歳くらいからは家事もずいぶん楽ができていますが

食事はなるべく手を抜かないように気をつけています。


お盆には仏様にお膳を備えますし、

お正月もほとんど手作りの御節を作ります。


母親のそういう姿を見せておくって大切な気がして、

結婚当初から好きでやってるんですけどね・・。




今日のお家ご飯は こちら~♪



愛しの女神たちへ



毎日の食事を考えるのってとっても大変なんですよね。


だけど、自分がいなくても食卓に母親の作ったおかずが並んでいたら

やっぱり家族は嬉しいかな・・と・・。


そこには居ないんだけど 存在感は感じてもらえるかな・・とラブラブ





今日はこの後、 岩盤欲で身体の芯から温まって

その後は ボディマッサージに行ってきま~~~っす♪


きゃ==!!うれぴっこりんキスマーク



明日から またまた激務な毎日です