追記しました~♪:いつもコメントありがとうございます | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

皆様こんばんわ☆


Maglieです



いつも暖かいコメントをいただいて本当にありがとうございます。

中々コメントのお返事までかけませんので

今日はこちらでゆっくりとお返事させていただこうと思っています。



かずさん


わたしの持っている食器やカトラリーはそこまで高価なものではありません。

高価なものだと使えません(^▽^;) こう見えてもかなり貧乏性なんですあせる



ちなみに 玄関マットに薔薇柄のペルシャ絨毯を買ったのですが

どうしても足で踏めなくてクローゼットになおしたまんまです<汗


わたしは基本、日常使いのできるものが好きです。

ちょっと小洒落たティータイムは、私にとっては癒しです。


そういう古くて良い仕事の物を眺めながら、どんな人が作ったのだろう・・

どんな人が色をつけたのだろう・・などと、当時に思いをはせながら

ゆっくりとした時間を過ごすことが、毎日を忙しく過ごしている自分への

ご褒美の時間なんです。


それでも アンティークドールに関してはかなり高額のものばかり集めています。

馬鹿じゃないの?と、驚かれるほどのお高いお人形で

着せ替え遊びをする・・・その緊張がなんともいえなかったりします・・



ま・・総じていえば あほで変態です。(;´▽`A``



ねこ吉さん


ご無沙汰しています。

きっと今頃はすごくお忙しいだろうと思ってメールも控えていました。

今日が最後でしょうか?



わたしはどんどん綺麗になどなってませんよ~(^▽^;)

だから、どこにもいきませんチョキ店でボーっとしてますパー

老化に加速がつくので、そろそろドーピングしないと坂道転げ落ちそうで怖いです。

努力だけはしているつもりですが・・♪



あがけるだけあがいて、納得できて力尽きたら 潔く老けますドクロ

ハチマキ締めてついてきてくださいね♪ 飛ばしますから~ラブラブ




歯磨き屋さん


ありがとうございます。

ゼロは基本、超音波です。

毎日はできませんが 導入してよかったと心から思っていますよ☆-( ^-゚)v



やはり継続することが重要ですね!

リフティング&顔の体操は毎日欠かさずやっています。

あ・・エクササイズもです!



この歳になるともう後が無いから 気合を入れるというよりも

逃げるのにやっとって感じです( ̄_ ̄ i)



歯磨き屋さんはまだまだお若いのでしっかりがんばってくださいね♪

脱いだらすごいバディ!見せていただきたいです~☆彡




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ワタナベさんへ


なんだか顔面体操したらほっぺたプニプニになりすぎたみたいでちょっと困ってます。

なので 回数を減らします。

なんせ500回やってたから・・( ̄ー ̄;←本当にアホやし!

ワタナベさんの記事はいつもググッときます!

見透かされているような時もありますね~。すごいですラブラブ





ちゃーちゃんへ

さ~・・きましたよ~音譜ちゃーちゃん。

年明けから体調壊して大変だったね!でも、かなり快復したみたいで本気で安心しました。

わたしは痛いのはダメです。すぐに白旗揚げます。

堪えられるってすごい!! 


ところで、体調不良の後の肌荒れは一週間後くらいから始まります。

丁度今日到着するセルムは微妙に角質ケアーしてくれるので どストライクです!

しっかり使ってくださいね。


わたしは~~~、お手入れしている時や化粧する時に年末にあった「笑ってはいけない」の

ビデオを観ては大笑いしています。

なので、どこで顔面体操やってるのか線引きが難しいです。


とりあえず・・笑顔はいちばんの顔面体操なんですよ!


痛いときには笑顔も出なかったでしょうから、よくなったら大声で思いっきり笑ってください


ヾ(@^(∞)^@)ノ ほっぺたが痛くなるほど笑うと、中顔面が引きあがります。


これは本当です♪




姉さん


いつもコメントありがとうございます。

変わらぬ応援に感謝感謝でございますラブラブ

野生類茶は確かに地味ですが、内容が濃いので好きな人はハマりそうですよ(*^^)v


そうそう!それからお通じがとてもよくなったというお客様もいらっしゃいました!

野生類茶は 演歌歌手みたいですね!ジワジワと人気が出てきます☆-( ^-゚)v




祇園ドンちゃんへ

祇園どんちゃん、あなたの打たれ強い根性が好きです!

気合入った生き方も、不器用だけどその中に見え隠れする純情さに救われますね♪

生き方は変わらないでしょうが、自分を信じてがんばってください!応援してます(^_-)-☆





今生さん

また、べったりチークダンスを踊りたいですな叫び

でも、おすぎさんにビンタされない程度に抑えといてくださいね(笑)

「男同士の話」もしたいですね~・・今年もきっとチャンスがありますよ♪





ババチャンへ


ババチャンとはお会いする事はないかもしれないのが残念です。

しかし・・リアルだとガッカリさせるかもしれないのでそのまま空想の中で

とりあえず美化しておいてください<汗 たぶんリアルはかなり違うから・・ワハハハハ!!!

今年もお互いに元気でがんばりましょうね!仕事仕事時々遊びで・・( ̄ー☆



アヤチャン


今週の土曜日にたんまり話しましょう!待ってます(*^^)v







以上・・


いつも影ながら応援してくださっている皆様にもどうぞ 今年がより良い年になりますように・・


今年もよろしくお願いいたします。



m(_ _ )m 応援クリックもお願いいたします m(_ _ )m



ありがとうございました~~~