静かなるブーム:野生類茶 | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

皆様 こんにちは~☆


Maglieです☆



暖冬のはずが、冬らしい冬を感じる毎日ですね<汗



さて・・じつはサロンでは去年の11月くらいから 野生類茶が人気です。


別にコースについているわけではありませんが 

お茶がお好きなお客様がたくさんいらっしゃるので寒い季節には

野生類茶をお出ししていたんですが 

この冬からは濃い目の野生類茶をお出しするようにしたんです。



見た目も大事?なので・・


ダウン袋からだしてお抹茶のように茶容れに移していますダウン



愛しの女神たちへ



濃い目にして「クルクルして飲んでくださいね~」と、スプーンを添えています。


このお茶美味しいのよね~ラブラブ」と、サロンのお茶党の皆さんからは


静かに・・そして熱い人気を博しています。



自宅では意外にも 22歳の三女が野生類茶の大ファンで

お風呂から上がって休む前には必ず 一杯の野生類茶 を飲みます。


大正初期のガラスのビスケット瓶に入ってます♪


愛しの女神たちへ

*蓋を開けると オルゴールが鳴る仕組みなんですよ~





三女もやはり 「このお茶美味しい音譜」と、喜んで飲んでいます。



緑茶もハーブティも 葉ものは抽出液を飲むことになりますから

農薬や消毒薬などが散布されているものだと

それも一緒に飲む事になります・・・


怖い!!!これってお化けより怖いですよ!


できれば農薬は口にしたくないですよね・・。



野生類茶は無農薬の茶葉から作られていますので

口に入れるお茶としてはとても安心して飲めます。


サロンのお客様にはお肌にも良いお茶を飲んでいただきたくて

お出ししています。



ちなみに 香さんの主宰するジェーム・ル・タンのハーブティ

完全無農薬の世界基準をクリアーした茶葉ですので

安心して飲めます。



寒い冬は 暖かいお茶で身体の中からあったまりましょう


o(〃^▽^〃)o







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日作った テールスープは 韓国のテールスープではなくて

ポトフ仕立てのテールスープです  (祇園どんちゃん、ごめんね(;´▽`A`` )

愛しの女神たちへ


朝から美味しいスープを飲んで 今日はプラセンタを打ってから仕事に出てきました~♪




ではでは・・


(・。・。ゞ-☆ アッ・・明日は雪だって!