今日は私が新しくはじめた
お金が増え〜る
方法をお伝えしますね¥


その前になぜ
スピリチュアルを発信してる私が
お金の話をするのか?


それは、お金はとっても
スピリチュアルなものだからです


紙幣は感じで書くと「お札」ですよね
神様の「お札」と同じ漢字なんですキラキラ




このことからも分かるように
お金はスピリチュアルの要素が
たくさんあります


龍さんの置物の足元にも
小判がありますよね


龍さんとお金は
とっても相性がいいんです龍




あなたはお金好きですか?

私はお金大好きです



生活していく上で

切っても切れないお金¥



私はお金について

日々勉強をしています鉛筆



その中で今私が実践してること

効果があることをお伝えしますねうさぎのぬいぐるみ



①その日に使ったお金を書き出して、感情まで書く❣️



感情まで書くというのがポイント‼️



感情を書くことよって

自分が本当に使いたかったものに



お金が使えるようになってきます

私は、無駄遣いが減ってます爆笑





②月末にお金を全部計算して、見える化する❣️



動きが見えづらいお金

お金を数字にして見える化することで

安心感ができますラブラブ



安心感ができると、お金をしっかり

把握できるようになるので増えていきますようさぎのぬいぐるみ





③給料が入ってきたら、先に貯金する❣️



お金(給料)が入ってきたら

真っ先に貯金すること❣️



お金待ちの人はほぼやっていますにっこり



「余ったら貯金しよう」だと

なかなか貯金は増えませんえーん



先に貯金することは

先に自分を大切にし

自分を喜ばせることにもつながりますラブラブ





④9Zの番号のお札を、お財布に入れる❣️



9は宇宙につながる

最大・最強という意味があります🌏



種銭の中でも最もパワーがあるのが

9とZの組み合わせキラキラ



9Zのお札をお財布に入れておくと

お金を呼び寄せてくれますようさぎのぬいぐるみ





動画で楽しみたい方は

ハピTUBEをご覧くださいねラブラブ

下矢印下矢印下矢印



宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

あなたの笑顔の時間が

昨日より1分でも1秒でも

増えるように

 

私はいつも

あなたのことを応援しています

 

お読みいただき

ありがとうございました🌸

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤



キラキラCHIKAのメニューキラキラ

 

 

ぱっかーんする人続出❣️
✨CHIKAの魔法遣いになれる講座✨
現在2名様が受講中


 

✨チャネリングカード講座✨

(シルバーカード講座)
現在1名様が受講中



Amazonランキング
28部門1位・ベストセラー
Kindle本

(電子書籍)
下矢印下矢印下矢印

 
Kindle本の購入方法📕
1️⃣Amazonに登録(アカウントがない人)
2️⃣上の画像をポチリ、本を購入
3️⃣Kindleアプリをダウンロード
 
※読み放題サービス登録の方は無料でダウンロードできます。
 


✨CHIKAのSNS✨
 

    日曜と木曜の夜7時にアップしてます

YouTubeショート

 
    毎日つぶやいてます

 

Instagram

 日曜日にアップしてます


  

公式LINEに登録後
スタンプ押してくれたら
龍さんと仲良くなれる
7つの魔法動画と
見るだけでエネルギーが上がる
伊勢神宮で撮影した
動画をプレゼント❣️

 

 
CHIKAはドラゴンマスターSHINGOさんの
スピリチュアルマスタースクールに
伝説の0期生として在籍中です龍

SHINGO 龍 スピリチュアル 伊勢神宮