こんなお望みありませんか?


✨龍さんを感じたい
✨スピリチュアル能力を開花させたい
✨本来の自分になりたい
✨毎日楽しく過ごしたい
 

↑これ全部以前の私が思ってたことですにっこり


数年前までの私は
毎日毎日そう思っていました


人間関係に悩み
人の目を気にして生きていました


心が休まる時はほぼありませんでした大泣き


その頃の私は
スピリチュアル能力を開花させて


神様や龍さんなど視えない存在から
いつもメッセージをもらい


人間関係の悩みから解放されたいと
思っていました


その望みを叶える為にスピリチュアルや
自己啓発本を読みあさり


時には講演会に足を運んだり
オンラインのセミナーや講座に参加し


たくさん実践したところ
スピリチュアル能力が開花🌸




龍を感じるようになり
視えない存在といつもつながり
メッセージが降りてくるようになりました


スピリチュアル能力が開花したことで
自分自身の心の声が
しっかりわかるようになり


自分とのつながりが太くなり
自分軸ができましたラブラブ


毎日毎日悩んでいた
人間関係の悩みからも解放され
毎日楽しく笑顔で過ごしていますうさぎのぬいぐるみ




以前の私と同じ望みを
抱えてる方の力になりたい


そう思った私はこの講座を
2年半ほど前にはじめました


たくさんの方に受講していただき
喜びの声を頂戴していますハート


























他にもたくさんの

ご感想をいただいております

下矢印下矢印下矢印
















エネルギーで

フォークも曲がっちゃいます爆笑飛び出すハート






受講生様が曲げたフォーク笑




一度開花した

スピリチュアル能力は

戻る事はありません✨


習得したら一生使えます‼️



1対1のマンツーマンの講座ですうさぎのぬいぐるみ



あなただけに特化した

完全オリジナル‼️



講座の内容は


✨誘導瞑想

✨自分の使命を聞く

✨神様・龍などからメッセージをチャネリング

✨エネルギーの動かし方

✨フォーク曲げ

✨龍・天使のヒーリング

✨お金が増えるマネーの龍ワーク

✨ドラゴンクリスタルチャネリングカードをひいてその日のあなたに必要なメッセージをお伝えします



講座は3ヶ月

90分✖️6回(月に2回)

講座開始から6ヶ月はメールでのフォロー付きなので、疑問がわいても安心してくださいね



ZOOMでの講座になります

※ズームでもエネルギーはしっかり伝わりますのでご安心ください。ズームの使い方がご不明な方は私がサポートいたしますのでお気軽に聞いてください



期間中の6カ月間は疑問、質問メールし放題

分からない事があると止まってしまうので、疑問は即解決しましょう



毎回収録しますので何度でも復習できます

(一年間いつでも見返せます)



【お願い】

毎回講座後にご感想をメールで送ってくださり、講座終了後に動画でのご感想もお願いしております。



私が100%全力でエネルギーを注がせていただきますが、個人差がありますので、望み通りの結果にならない場合がございます。あらかじめご了承下さい。


ご興味がある方には

無料説明会(30分)を

行っております(ZOOM)



無料説明会ご希望の方はこちらから

お申し込みくださいねうさぎのぬいぐるみ



👇お申し込みはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/424acb52698824






宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

あなたの笑顔の時間が

昨日より1分でも1秒でも

増えるように

 

私はいつも

あなたのことを応援しています

 

お読みいただき

ありがとうございました🌸

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


  CHIKAはドラゴンマスターSHINGOさんのスピリチュアルマスタースクールに、伝説の0期生として在籍中です龍