8月8日(木)第23回

伊勢神宮参拝イベント行います



👇お申し込みはこちら



8月8日は地球と宇宙をつなぐ
ライオンズゲートが
最も開く日です✨




「8」は龍の数字
龍の日ともいわれています龍


龍は胴を無限大「♾️」の形に曲げ
時空をワープします


これを縦にすると「8


永遠に止まらない循環を表し
新しいエネルギーを呼び込む数字ですキラキラ


神社に参拝することで
龍とさらに関わりを深めることができます


自分自身と向き合う場所でもある神社は
ライオンズゲートの時に
ぜひ行っておきたい場所⛩️


境内の自然を楽しみながら
神社に集まる自然のエネルギーを
たっぷりチャージできます✨




そして一年に一回しかない特別な日に


特別な
エネルギーワークを行いますキラキラ


伊勢神宮には「五十鈴川」という
神域を流れる川がありますキラキラ


伊勢神宮の境内にも
五十鈴川で手を清めることができる
御手洗場」があります




ここも清々しい輝きに満ち溢れていますが
ここ以外に、とある場所だけ


エメラルドグリーン輝く
それはそれは神秘的な場所があります✨




ここでエネルギーワークをし
あなたに宇宙からのエネルギー&


天照大御神のエネルギーを
身体中で受け取っていただきますうさぎのぬいぐるみ


宇宙からのエネルギーを
受け取ることで


あなたの魂は
クリスタルのように
輝き出します✨




クリスタルのような魂になることで
自分の望みに気づけたり


日々のしがらみから解放され
あなたはどんどん幸せになってきます


川には足をつけても大丈夫でしたら
足をつけて、エネルギーワークしましょう🎵


写真では伝わらない透明感に

包まれています✨

(ここはガイドブックでは紹介されていません)



👇先日は特別に垂紙がありました

これも初めて見ました





私は、伊勢神宮が大好きで

参拝すること100回以上⛩️





先日は初めて神使い・神鶏

鳴くところに遭遇したり





神馬が馬舎から出る

貴重な瞬間に遭遇したり





光のビームがおりてきたり✨





色とりどりの正装に包まれた神職さんが

たくさん歩いているところに遭遇したりと



たくさんのキセキが起こっています✨うさぎのぬいぐるみ





伊勢神宮参拝イベントは

マンツーマンも合わせて

30回以上開催しています



たくさんの方にお越しいただき

笑顔に溢れたイベントになっています爆笑飛び出すハート























今まで私の神社イベントに参加した方からは


✨光の写真が初めて撮れました
✨龍が視えました
✨楽しいしかありませんでした


など嬉しいお声を多数いただいてますラブラブ




伊勢は美味しい食べものも

たくさんあります笑



ランチは伊勢の名物・すし久のてこね寿司🍣

(江原啓之さんも寄ったお店です)



何度食べても美味しくて
口の中も、心の中も幸せでいっぱいになりますルンルン




何が起こるかは

その日になってみないとわからない



神様・龍神様のみぞ知る

ワクワクの1日キラキラ



日本一の神・天照大御神が祀られる

伊勢神宮で奇跡の体験をしませんか?



あなたと伊勢神宮でお会いできるのを

楽しみにしております❣️



龍さんの

スペシャルなプレゼントつき🎁



【当日の詳細】

10時 伊勢市駅集合

内宮と外宮を参拝

※五十鈴川の秘密の場所でエネルギーワークします

16時 伊勢市駅解散

(伊勢神宮解散でも大丈夫です)



限定5名様残席4名様



参加費 35,000円(飲食代・交通費別)

※オンラインサロンメンバーは25,000円



👇お申し込みはこちら


宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


 

 

あなたの笑顔の時間が

昨日より1分でも1秒でも

増えるように

 

私はいつも

あなたのことを応援しています

 

お読みいただき

ありがとうございました🌸

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤