直美さんとの

最後の魔法遣いになれる講座をしましたキラキラ



直美さんとのご縁は今年の1月ラブラブ



新春個人セッションに

お申し込みいただき



そこから半年ほど一緒に

伴走させていただきました





エネルギー使いの達人になり

エネルギーでフォークが

グニャグニャになっちゃいました爆笑





神社に3本の御神木があり

すべてに手をかざしたら



3本目だけエネルギーが違う

のを感じようになったり



ドラゴンヒーリングを

娘さんが飼っている

ペットにしたら

元気になったんですうさぎキラキラ



勉強熱心で講座中に録画したアーカイブを

何度も見返し、メモする直美さんラブラブ



講座を受講することに

スピリチュアル能力はどんどん開花

マインドもどんどん整っていく直美さんうさぎのぬいぐるみ



自分で自分を

満たせるようになっていて

幸せが溢れ出していますラブラブ



直美さんから

講座を受講したご感想をいただきましたうさぎのぬいぐるみ



①なぜこの講座を受講しようと思われましたか?

私は幼い頃から社会生活に馴染めず、その理由が全くわかりませんでした。多くの方の話を聞いたり、本を読んだりもしましたが、納得のできる事はありませんでした。
ある時、ドラゴンマスターSHINGOさんのブログやYouTubeを知り、その後CHIKAさんを知り、ブログやYouTubeを拝見するようになりました。なんだか、すご〜くほんわかしていて、和むなぁ!と思い、このCHIKAさんとお話がしてみたい!そんな気持ちになりましたが、今ひとつ勇気が持てずにいた時、LINEにCHIKAさんからメッセージが届き、ご無沙汰していた私にわざわざメッセージを送ってくださったんだ!と思うと、講座を受講してみよう!と心が動きました。

私の場合、個人レッスンを始め、龍さんの背中に乗れるレッスン2回を受け、この時は3人で受講したのですが、同じ事をしているのに、皆んなが違う感じ方をしているのが、とても興味深く、またすごく楽しかったので、さらに受講してみたいなと思い参加させていただきました。


②講座はどのようなものでしたか?

先ずはすごく楽しかったです!毎回CHIKAさんの笑顔と笑い声に、元気とパワーをいただきました。

そして、今までずっと納得いかなかった理由、自分軸ではなかった事!に気づかせていただき、自分勝手な思い込みや考え方等を変えていく方法を教えていただきました。

今まで生きてきたので、すぐに大きな変化が!と言うわけにいきませんが、何か感じた時に、どう向き合えばいいのか?と言う解決方法教えていただいたので、直ぐに感情が高ぶることも少なくなりました。

生きていく上で大切なことに気づかせていただきき、自分を知ることができました。


③どのような変化がありましたか? 1番印象に残っている事はなんですか?


今まで、どうして私がこんなに頑張っているのに、なぜ気づいてくれないの?
みたいな承認欲がすごく強かったのが、自分で自分を満たせるようになってきて、感情、精神面で少し穏やかになった気がします。

一番印象に残っている事は、CHIKAさんの
講座を申し込んだ時に、自分の心がすごくときめいた!嬉しい!と高鳴った事です!

あっ!私今すごく喜んでいる‼︎って!

今まで、こんなに心が喜んでいる!と感じた事がなかったので、とっても印象に残っています。


④どのような人にお勧めしたいですか?

本当に大勢の方におすすめしたいです!

ちょっとでも自分に違和感がある方、自信が持てない方、引っ込み思案の方など、悩みを抱えていらっしゃる方も、いつも元気でいらっしゃる方も、とにかくCHIKAさんとお話ししていただきたいなぁと思います。

CHIKAさんは、私たち自身から、答えを導きだしてくださいます!その答えが出るまで、ゆっくり見守ってくださいます!
ぜひ、多くの方々に参加していただきたいな!と思います😊



たくさんの素晴らしい
ご感想をありがとうございます🙏


動画でもステキなご感想を
お話ししてくれましたラブラブ
下矢印下矢印下矢印
龍を感じたり、光が視えたり
ご自身の軸が太くなった直美さん💕


答えは自分の中にあり
その答えを自分で探せるようになると
自分の人生を歩めるようになります


私はこの講座で
「魚(答え)」ではなく
「釣り竿(答えの出し方)」
をお渡ししています🎣


その答えの探し方を
身につけた直美さん💕


今後もますます
変化していくこと間違いなしです❣️


直美さん、魔法遣いになれる講座を
受講していただきありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ


これからも応援していますラブラブ






宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

あなたの笑顔の時間が

昨日より1分でも1秒でも

増えるように

 

私はいつも

あなたのことを応援しています

 

お読みいただき

ありがとうございました🌸

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤



キラキラCHIKAのメニューキラキラ

 

 

ぱっかーんする人続出❣️
✨CHIKAの魔法遣いになれる講座✨
現在2名様が受講中


 

✨チャネリングカード講座✨

(シルバーカード講座)
現在1名様が受講中



Amazonランキング
28部門1位・ベストセラー
Kindle本

(電子書籍)
下矢印下矢印下矢印

 
Kindle本の購入方法📕
1️⃣Amazonに登録(アカウントがない人)
2️⃣上の画像をポチリ、本を購入
3️⃣Kindleアプリをダウンロード
 
※読み放題サービス登録の方は無料でダウンロードできます。
 


✨CHIKAのSNS✨
 

    日曜と木曜の夜7時にアップしてます

YouTubeショート

 
    毎日つぶやいてます

 

Instagram

 日曜日にアップしてます


  

公式LINEに登録後
スタンプ押してくれたら
龍さんと仲良くなれる
7つの魔法動画と
見るだけでエネルギーが上がる
伊勢神宮で撮影した
動画をプレゼント❣️

 

 
CHIKAはドラゴンマスターSHINGOさんの
スピリチュアルマスタースクールに
伝説の0期生として在籍中です龍

SHINGO 龍 スピリチュアル 伊勢神宮