私には愛すべき
お花畑メンターがいま爆笑
(愛を込めてこう呼ばせていただいてます)


その方はスポーツジムの
インストラクター飛び出すハート

ダンスを教えてくれていて
週1回のスタジオレッスンに参加してます💃


いつもは昼間に行くんだけど
先日は夜の部に初参加❣️


参加してるメンバーも違うし
雰囲気も違うなぁ〜と新鮮な気持ちで
楽しく踊って帰ってきましたうさぎのぬいぐるみ




一週間後
お花畑メンターの昼の部のレッスンに参加


そしたらお花畑メンターが
「こないだは夜にきてくれてありがとう」
わざわざお礼を言いにきてくれましたりんご


このひと言が
めっっっちゃ嬉しかった❣️


夜、参加した時は挨拶だけして
それ以上お話はしませんでした


なので
覚えててくれたことに感動🥺


お花畑メンターのこういうところが
大人気の秘密なんだなと改めて思いました


なぜなら、お花畑メンターは
他のスポーツジムにも
教えに行ってるし


みんなに愛されてるので
いつも誰かに話しかけられてるんです


だから交友関係が広い


それなのに
ひとり1人のことをちゃんと覚えてるんです




なのですが
メンターはお花畑なので


ダンスのフリをちょいちょい間違たり
忘れたりします爆笑


参加者さんに
教えてもらうことも多々あります笑


間違えても
卑下する事もなく
必要以上に謝ることもしないんです


このバランスが
すごくステキハート


お花畑を無理して隠そうとせず
いつも自然体だから
一緒にいて心地良いキラキラ


なのでスタジオ内は
いつもほのぼのとした雰囲気に
満ち溢れていますラブラブ


めっちゃみんなに愛されてるルンルン



天才です❣️❣️❣️




そして今回も

お花畑メンターからたくさんの事を学んだ
お花畑ちかなのでありました🌸^ ^


あなたが自分のことを
お花畑とかポンコツなんだよねと
思っていたとしても


がんばってできる人の
着ぐるみを
無理して着なくても大丈夫❣️


まずは
そのままの自分を認めてあげてくださいね


そこからあなたの世界は
少しずつ変わっていきますようさぎのぬいぐるみ





宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

あなたの笑顔の時間が

昨日より1分でも1秒でも

増えるように

 

私はいつも

あなたのことを応援しています

 

お読みいただき

ありがとうございました🌸

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

 

キラキラCHIKAのメニューキラキラ

 

 

ぱっかーんする人続出❣️
✨CHIKAの魔法遣いになれる講座✨
現在4名様が受講中


 

✨チャネリングカード講座✨

(シルバーカード講座)
現在1名様が受講中



 


Amazonランキング
28部門1位・ベストセラー
Kindle本

(電子書籍)
下矢印下矢印下矢印

 
Kindle本の購入方法📕
1️⃣Amazonに登録(アカウントがない人)
2️⃣上の画像をポチリ、本を購入
3️⃣Kindleアプリをダウンロード
 
※読み放題サービス登録の方は無料でダウンロードできます。
 

 

 

✨CHIKAのSNS✨
 

    日曜と木曜の夜7時にアップしてます

YouTubeショート

 
    毎日つぶやいてます

 

Instagram

 日曜日にアップしてます

 

公式LINEに登録後
スタンプ押してくれたら
龍さんと仲良くなれる
7つの魔法動画と
見るだけでエネルギーが上がる
伊勢神宮で撮影した
動画をプレゼント❣️

 

 
CHIKAはドラゴンマスターSHINGOさんの
スピリチュアルマスタースクールに
伝説の0期生として在籍中です龍

SHINGO 龍 スピリチュアル 伊勢神宮