チャネリングカード講座が

スタートしました❣️



新しい受講生さんはくみこさん💕





くみこさんから

ステキなご感想をいただきましたうさぎのぬいぐるみ

下矢印下矢印下矢印



ご感想にもあるように

講座が始まる前までは



メッセージおろせるのかなあとか

不安を持っていたくみこさんですが

しっかりメッセージをおろせました龍



カードがお手元に届いたら

講座が始まる前でも

カードセッションの練習ができるように&



講座が終わった後

手順を忘れてしまっても

また出来るように



手順の動画

テキストをお送りしています✨





龍さんと強く繋がってもらうために

セルフ龍つなぎをしたり



龍さんと

繋がりやすくなる方法をお伝えしたり



名前はよく聞くけど

実際にどういうこと?みたいな疑問がある



エネルギーとは何か?

チャネリングとは何か?

をお伝えしたり



カードセッションする上で

大切なことをお伝えしたり



結界を張る意味と張り方

お伝えしたりしましたキラキラ





くみこさんがおろしてくれた

龍さんからのメッセージは



優しくて暖かくて

勇気が出る言葉ばかりでした龍





くみこさんの左肩には

白龍さんが光り輝いていました龍キラキラ



8月11日、12日

千葉県、幕張メッセで行われる



スピリチュアルフェスティバルに

くみこさんと一緒に出展しますキラキラ



くみこさんが龍さんから降ろす

メッセージを受け取りたい方は



8月11日、スピリチュアルフェスティバルに

遊びに来てくださいねうさぎのぬいぐるみ



注意くみこさんは11日のみの出展になります)



笑顔でお待ちしてますハート


宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤



あなたの笑顔の時間が

昨日より1分でも1秒でも

増えるように

 

私はいつも

あなたのことを応援しています

 

お読みいただき

ありがとうございました🌸

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

 

キラキラCHIKAのメニューキラキラ

 

 

ぱっかーんする人続出❣️
✨CHIKAの魔法遣いになれる講座✨
現在4名様が受講中


 

✨チャネリングカード講座✨

(シルバーカード講座)
現在1名様が受講中



 


Amazonランキング
28部門1位・ベストセラー
Kindle本

(電子書籍)
下矢印下矢印下矢印

 
Kindle本の購入方法📕
1️⃣Amazonに登録(アカウントがない人)
2️⃣上の画像をポチリ、本を購入
3️⃣Kindleアプリをダウンロード
 
※読み放題サービス登録の方は無料でダウンロードできます。
 

 

 

✨CHIKAのSNS✨
 

    日曜と木曜の夜7時にアップしてます

YouTubeショート

 
    毎日つぶやいてます

 

Instagram

 日曜日にアップしてます

 

公式LINEに登録後
スタンプ押してくれたら
龍さんと仲良くなれる
7つの魔法動画と
見るだけでエネルギーが上がる
伊勢神宮で撮影した
動画をプレゼント❣️

 

 
CHIKAはドラゴンマスターSHINGOさんの
スピリチュアルマスタースクールに
伝説の0期生として在籍中です龍

SHINGO 龍 スピリチュアル 伊勢神宮