宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤
 
先日私の元にやってきた
1万円札札束
 

 

SHINGO スピリチュアル 伊勢神宮

 

 

以前のブログでも書きましたが

私は今、ゾロ目のお札を探しています✨

 

 

理由はゾロ目のお札を集めて大切にすると

お金が増えると聞いたからです爆笑

 

 

まぁなんせ、私は単純おバカなので

聞いたその日から

ゾロ目のお札を探しはじめました目

 

 

今では手元に来てくれたお札は全て

番号をチェックしています笑

 

 

(宝くじのようで楽しい)

 

 

でね、このお札が来てくれて

ゾロ目じゃないけど

 

 

見るとハピハピになる番号だったので

オンラインサロンのハピハピ報告に投稿

 

 

(オンラインサロンではその日に起きたハッピーな報告をして、みんなで楽しんでます🎵)

 

 

そしたらサロンメンバーさんが

 

 

SHINGO 龍 スピリチュアル 伊勢神宮

 

 

9zのお札じゃないですか😆

お札の中でも最強と

言われています‼️

 

と教えてくれましたルンルン

 

 

9zのお札が最強と、はじめて知った私うさぎのぬいぐるみ

 

 

そしてこの日の夜

読んでた本にこんな言葉が❣️

 

 

SHINGO 龍 スピリチュアル 伊勢神宮

 

 

9は宇宙につながる

最大・最強いう意味があり

 

 

最もパワーがあると

されているのが

Zと9の組み合わせ

 

と書かれていました❣️

 

 

なんというシンクロキラキラキラキラキラキラ

 

 

種銭といってお財布に入れておくと

お金を呼び寄せてくれるそうなので

さっそくお財布にGO❣️

 

 

しかも種銭は上下逆さまが良いらしい

これも知らんかったわ爆笑

 

 

以前ね、ゾロ目と2番違いのお札を

ゾロ目を引き寄せるために

お財布に入れてたら

 

 

知らないうちに使ってたので

今回は使わないように気をつけよっと爆笑飛び出すハート

 

 

楽しそうだなと思ったら

あなたの手元にお札が来たら

番号を確認してみてくださいうさぎのぬいぐるみ

 

 

そうすることで

今まで1万円を使う時に

 

 

「あ〜減っちゃうあせる」と

思っていたのが

 

 

金額は少なくなるけど

新しいナンバーのお札が何枚も来ることで

 

 

悲しみより

楽しさが増えるかも知れませんようさぎのぬいぐるみ

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

あなたの笑顔の時間が

昨日より1分でも1秒でも

増えるように

 

私はいつも

あなたのことを応援しています

 

お読みいただき

ありがとうございました🌸

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

 

キラキラCHIKAのメニューキラキラ

 

 

ぱっかーんする人続出❣️
✨CHIKAの魔法遣いになれる講座✨
現在4名様が受講中


 

✨チャネリングカード講座✨

(シルバーカード講座)
現在1名様が受講中



 ✨プレミアム伊勢神宮参拝イベントは今月を持ちまして終了させていただきます。
 

 

Amazonランキング
28部門1位・ベストセラー
Kindle本

(電子書籍)
下矢印下矢印下矢印

 
Kindle本の購入方法📕
1️⃣Amazonに登録(アカウントがない人)
2️⃣上の画像をポチリ、本を購入
3️⃣Kindleアプリをダウンロード
 
※読み放題サービス登録の方は無料でダウンロードできます。
 

 

 

✨CHIKAのSNS✨
 

    日曜と木曜の夜7時にアップしてます

YouTubeショート

 
    毎日つぶやいてます

 

Instagram

 日曜日にアップしてます

 

公式LINEに登録後
スタンプ押してくれたら
龍さんと仲良くなれる
7つの魔法動画と
見るだけでエネルギーが上がる
伊勢神宮で撮影した
動画をプレゼント❣️

 

 
CHIKAはドラゴンマスターSHINGOさんの
スピリチュアルマスタースクールに
伝説の0期生として在籍中です龍

 

SHINGO 龍 スピリチュアル 伊勢神宮