宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


直美さん💕

魔法遣いになれる講座🧙



今回は‼️


エネルギーを使って

フォーク曲げに挑戦です‼️



無意識に使っていたエネルギーを

意識して使えるように

コントロールする方法をお伝えしました



そして、フォークを手にして

はじめてのフォーク曲げに挑戦‼️



お見事‼️

エネルギーでフォークが曲りました爆笑飛び出すハート





直美さんから

ステキなご感想をいただきましたラブラブ

下矢印下矢印下矢印




エネルギーと言う

目にみえないものを


「実感」できたことが

嬉しく感じました❣️



このフォーク曲げは



「視えない」エネルギー

「見える化」



あなたにも



エネルギーはあり

使えてるんだよ



いうことを感じてほしくて

行っていますキラキラ



すぐ出来ちゃった直美さん💕

素晴らしいです



やればやるほど

どんどん曲がる〜笑



楽しすぎます爆笑





そして

お金が増え〜るマネーの龍龍



ご感想にもあるように

このワークをやると



おもしろいことに



お財布がモコっと

膨らんでいくんです👛







龍さんをお友達のように感じていて

たくさんの学びや気づきがある直美さん💕



講座中は動画撮影をし

お渡ししています



送った動画を何度も何度も見返して

さらにはノートに書き出している

とても勉強熱心な直美さん💕



向上心たっぷりです❣️



その学ぶ姿勢に、龍さんからの

後押しがたくさん来ています龍



直美さんは8月11日、12日

幕張メッセで開催される



スピリチュアルフェスティバル

私と一緒に出展し



アニマルヒーリングをします犬猫うさぎ



あなたの大切なペットちゃんを

元気にしてくれたり



癒しを与えてくれますので

ぜひ遊びに来てくださいねうさぎのぬいぐるみ






直美さんが受講中の

魔法遣いになれる講座はこちらですベル

下矢印下矢印下矢印


宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

あなたの笑顔の時間が

昨日より1分でも1秒でも

増えるように

 

私はいつも

あなたのことを応援しています

 

お読みいただき

ありがとうございました🌸

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

 

キラキラCHIKAのメニューキラキラ

 

 

ぱっかーんする人続出❣️
✨CHIKAの魔法遣いになれる講座✨
現在4名様が受講中


 

✨チャネリングカード講座✨

(シルバーカード講座)
現在1名様が受講中



 


Amazonランキング
28部門1位・ベストセラー
Kindle本

(電子書籍)
下矢印下矢印下矢印

 
Kindle本の購入方法📕
1️⃣Amazonに登録(アカウントがない人)
2️⃣上の画像をポチリ、本を購入
3️⃣Kindleアプリをダウンロード
 
※読み放題サービス登録の方は無料でダウンロードできます。
 

 

 

✨CHIKAのSNS✨
 

    日曜と木曜の夜7時にアップしてます

YouTubeショート

 
    毎日つぶやいてます

 

Instagram

 日曜日にアップしてます

 

公式LINEに登録後
スタンプ押してくれたら
龍さんと仲良くなれる
7つの魔法動画と
見るだけでエネルギーが上がる
伊勢神宮で撮影した
動画をプレゼント❣️

 

 
CHIKAはドラゴンマスターSHINGOさんの
スピリチュアルマスタースクールに
伝説の0期生として在籍中です龍

SHINGO 龍 スピリチュアル 伊勢神宮