あなたの

人生を激変

させます

 

✨アマテラスCHIKAです✨

8月伊勢神宮参拝イベント満員御礼❣️
10月伊勢神宮参拝イベント
満員御礼❣️
12月
新・龍の魔法学校2.0決定❣️
12月魔法遣いになれる講座
満員御礼❣️
1月伊勢神宮参拝イベント
満員御礼❣️
2月伊勢神宮参拝イベント
満員御礼❣️

イベント出展のお知らせ


2月19日(日)

癒しスタジアムIN大阪
(天満橋OMMビルにて開催)


ドラゴンクリスタル
チャネリングカードセッション龍

20分3,000円

入場料無料✨

 
宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 


一粒万倍日、天赦日が重なる

最強開運日の1月6日

伊勢神宮に行ってきました

 




この日を選んだわけでなく

たまたま家族の予定が

この日が空いてたという流れ

(新年早々ゆるいわ爆笑


 

新しいおもしろスポットを発見飛び出すハート

 


それはこちら💁‍♀️




 

水をかけると青い龍と黄色い虎が浮き上がる

龍虎石(りゅうこせき)」

 


井戸になっていて水が出てるようなのですが

この日は水が出ておらずかけれませんでした

 


でもなんとなく龍にも見えるし

虎にも見えるんだよねー照れ


 

賑わっていましたが

最近の土日くらいでしたね




 

天照大神様が祀られている

本殿にお参りしてたら

 


上から眩い光りが

ぶわーって降り注いできました


 

体の中を通り

下へ抜けていったと思ったら

体がめちゃくちゃ軽くなり

力が入らなくなってました

 


それは生まれたてのクリアな状態


 

よろよろしながら

家族につかまり

階段を下りるのでありました爆笑

 


ひとりじゃなくて良かったと思いつつ

こんなことは初めてでしたキラキラ


 

それぐらい今の伊勢神宮は

浄化のエネルギーが強いキラキラ




 

私自身なるべく心が軽い状態を

キープするように意識していますが

 (心が軽いというのは子供みたいな

純粋無垢な感じのこと)



気づかぬうちに少しずつ

不要なエネルギーが溜まっていたようで



それを全て一瞬で取り除いてくれました

 


不要なエネルギーが溜まると

なんだか心がスッキリしない状態が続きます

 


なので溜まっていく

不要なエネルギーは即排出‼️


 

その為のひとつの行動として私は

神社に行く

ということをしています

 




子供のような透明感溢れる心だと

願いも叶いやすくなるし

何より毎日が楽しい❣️

(子供って何してても楽しそう)



溜まった不要なエネルギーは即サヨナラ‼️


 

それが毎日を幸せに過ごすコツだよラブラブ





心が重くなってきたら

神社に行ってみて



不用なエネルギーが排出されて

心が軽くなるよラブラブ



    あなたの笑顔の時間が

昨日より1分でも1秒でも

増えるように

 

私はいつも

あなたのことを応援しています

 

お読みいただき

ありがとうございました🌸

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤



 

ドラゴンマスターSHINGOさんのスクール【伝説の0期生​CHIKA】がSHINGOさんから教わったことをあなたに全部お伝えします❣️


あなたもドラゴンアクティベーションができるようになるよ❣️

新・龍の魔法学校2.0❣️

 


✨CHIKAのSNSはこちら✨

YouTube

    日曜夜7時にアップしてます


Instagram

    日曜日にアップしてます

Twitter

 

 


 公式LINE登録後

スタンプ押してくれたら

見るだけで

エネルギーアップする

伊勢神宮

動画をプレゼント❣️

 

 
ご登録はこちら👇

 

 

 

CHIKAはドラゴンマスターSHINGOさんのスピリチュアルマスタースクールに、伝説の0期生として在籍中です龍

 

 

スピリチュアル 伊勢神宮 三重県 魔法遣い し