あなたの

人生を激変

させます

 

✨アマテラスCHIKAです✨

8月伊勢神宮参拝イベント満員御礼❣️
10月伊勢神宮参拝イベント
満員御礼❣️
12月
新・龍の魔法学校2.0決定❣️
12月魔法遣いになれる講座
満員御礼❣️
1月伊勢神宮参拝イベント
満員御礼❣️
2月伊勢神宮参拝イベント
満員御礼❣️

イベント出展のお知らせ


2月19日(日)

癒しスタジアムIN大阪
(天満橋OMMビルにて開催)


ドラゴンクリスタル
チャネリングカードセッション龍

20分3,000円

入場料無料✨

 
宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤




名古屋市にある
熱田神宮に行ってきました✨


名古屋生まれ名古屋育ちの私は
小さなころから初詣は熱田神宮⛩


毎年恒例なのです✨





樹齢1000年を越える御神木✨





弘法大師がお手植えされたと伝えられています




お会いできませんでしたが、
この御神木は蛇さんがお住まいで
卵がお供えされていましたヘビ




存在感抜群だし

エネルギーもすごい✨





公式LINEに動画を配信したところ
・手がビリビリしましたとか
・エネルギーすごいですとか


たくさんのコメントをいただきました✨


コメントいただき
いつもありがとうございます❤️




熱田神宮にはひそかに

龍神社があるのをご存知ですか?





それがこちら龍龍龍





本殿裏のこころの小径の右側入り口にあります


こ熱田神宮に参拝の際に
お時間がありましたら


こころの小径も合わせて参拝するのを
オススメしますお願い


ガラっと
エネルギーが変わりますので
違いを感じるのも楽しいですよ✨





 あなたの笑顔の時間が

昨日より1分でも1秒でも

増えるように

 

私はいつも

あなたのことを応援しています

 

お読みいただき

ありがとうございました🌸

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤



 

ドラゴンマスターSHINGOさんのスクール【伝説の0期生​CHIKA】がSHINGOさんから教わったことをあなたに全部お伝えします❣️


あなたもドラゴンアクティベーションができるようになるよ❣️

新・龍の魔法学校2.0❣️

 


✨CHIKAのSNSはこちら✨

YouTube

    日曜夜7時にアップしてます


Instagram

    日曜日にアップしてます

Twitter

 

 


 公式LINE登録後

スタンプ押してくれたら

見るだけで

エネルギーアップする

伊勢神宮

動画をプレゼント❣️

 

 
ご登録はこちら👇

 

 

 

CHIKAはドラゴンマスターSHINGOさんのスピリチュアルマスタースクールに、伝説の0期生として在籍中です龍

 

 

スピリチュアル 伊勢神宮 三重県 魔法遣い し