あなたの

人生を激変

させます

 

✨アマテラスCHIKAです✨

8月伊勢神宮参拝イベント満員御礼❣️
10月伊勢神宮参拝イベント
満員御礼❣️
12月
新・龍の魔法学校2.0決定❣️
12月魔法遣いになれる講座
満員御礼❣️
1月伊勢神宮参拝イベント
満員御礼❣️
2月伊勢神宮参拝イベント
満員御礼❣️

イベント出展のお知らせ


2月19日(日)

癒しスタジアムIN大阪
(天満橋OMMビルにて開催)


ドラゴンクリスタル
チャネリングカードセッション龍

20分3,000円

入場料無料✨

 
宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


今日は私の座右の銘について


斎藤ひとりさんが
おっしゃっていた言葉です


人生に現状維持はない





現状維持をしようと
その場に留まってていても
社会は常に動いています


自分は同じ場所に
止まってると思っていても


まわりからみたら
少しずつ衰退していっているのです


現状維持=衰退
なのです




この言葉を聞いてから
私の頭の中の辞書に
現状維持という言葉がなくなりました


1日半歩でもいい、1mmでもいいから
前に進もうと決め、今があります


このブログを読んでくださってる方は
何かしら変わりたいと思っている人や


自分でビジネスされてる方も
いらっしゃると思います


1日少しでもいい
1mmでもいいから
前に進んでみよう




1日の変化は感じないかもしれないけど
後に振り返ってみると


その小さな積み重ねが
びっくりするところまで積み重なっています


仕事も心の成長も現状に満足していると


成長しないだけではなく
衰退していってしまうのです


何かしら一日の日にたてた
目標があると思います


その目標に向けて
一緒に進んでいこう🎵


まだ立ててないあなたも
まだ間に合うから
ノートに書いてみてね❤️


 あなたの笑顔の時間が

昨日より1分でも1秒でも

増えるように

 

私はいつも

あなたのことを応援しています

 

お読みいただき

ありがとうございました🌸

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤



 

ドラゴンマスターSHINGOさんのスクール【伝説の0期生​CHIKA】がSHINGOさんから教わったことをあなたに全部お伝えします❣️


あなたもドラゴンアクティベーションができるようになるよ❣️

新・龍の魔法学校2.0❣️

 


✨CHIKAのSNSはこちら✨

YouTube

    日曜夜7時にアップしてます


Instagram

    日曜日にアップしてます

Twitter

 

 


 公式LINE登録後

スタンプ押してくれたら

見るだけで

エネルギーアップする

伊勢神宮

動画をプレゼント❣️

 

 
ご登録はこちら👇

 

 

 

CHIKAはドラゴンマスターSHINGOさんのスピリチュアルマスタースクールに、伝説の0期生として在籍中です龍

 

 

スピリチュアル 伊勢神宮 三重県 魔法遣い し