あなたの

公式LINE限定
お話会5分で
満員御礼❣️
ありがとうございますラブラブ


1月開始魔法遣いになれる講座満員御礼❣️
2月開始魔法遣いになれる講座
満員御礼❣️

3月開始魔法遣いになれる講座満員御礼❣️
3月開催伊勢神宮参拝イベント
満員御礼❣️
4月開始魔法遣いになれる講座
満員御礼❣️
6月開催伊勢神宮参拝イベント
満員御礼❣️
7月開催椿大神社参拝イベント
満員御礼❣️
7月新たにスタート
シルバーカード講座❣️
8月開催伊勢神宮参拝イベント満員御礼❣️


宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤



奈良県天理市にある桃尾の滝








紙垂がぐるーっと

張り巡らされていて



神聖な場所なのが

ひしひしと伝わってきましたキラキラ

 







不動明王さんがいましたので

写真を撮ってみたらカメラ




 

白っぽいものが写りましたキラキラ




 

ここは白龍さん

いらっしゃるのだなと思ったら


 

後ろにご立派な

白龍大神がいらっしゃいましたラブラブ

 




勢いよく流れ落ちる滝




 

日常生活で知らず知らずのうちについた

余計なものを全て洗い流してくれます

 




自分が「楽しい」と

思う方に進んでいけばいい

 


このようなメッセージをいただきましたキラキラ

 




楽しいと一言にいっても

めんどくさいことや嫌なことは



一切やなくてもいいという

快楽だけの楽しさだけではなく



そこには苦手なこと

やりたくない事も

セットでついてきますにっこり

 


これも楽しめるかどうか

これも全てひっくるめての  



「楽しい」


 

ここをはき違えると

後でえらい目あう



知らないころはえらい目にあった笑爆笑

 




新緑がキラキラ輝き

清々しく神社や聖地に行くのに

適した季節になりましたキラキラ


 

日常生活から少し離れ

神様や龍神様



大自然のエネルギーにふれてみると

身も心もリフレッシュキラキラ



遠くが難しかったら

近くの神社さんに参拝してみてねお願い



神様、龍神様の

御加護があるよラブラブ






   あなたの笑顔の時間が

昨日より1分でも1秒でも

増えるように


私はいつも

あなたのことを応援しています


お読みいただき

ありがとうございました🌸




7月18日開催❣️
癒しスタジアム大阪に
出展します❣️


ドラゴンクリスタル
チャネリングカードセッション
20分3,000円で行います❣️

遊びに来てね〜
ハート





✨CHIKAのメニュー✨


✨龍遣いになれる❣️シルバーカード講座




✨龍からのメッセージをお伝えします❣️
ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション




✨「好き」を仕事に❣️ビジネス講座


 

✨CHIKAと2人で伊勢神宮参拝❣️



CHIKAの魔法遣いになれる講座はただ今バージョンアップ中❣️しばらくお待ちください❤️


👇インスタはこちら👇

公式LINEに登録後
スタンプ押してくれると
SHINGOさんと参拝した
出雲、須佐神社の
エネルギー爆上がり
しちゃう大杉の動画をプレゼント

月1回お守りなどの
プレゼント企画や
不定期で参拝した神社の
動画配信してます😊
 
ポチ👇
 

 

フォロー大歓迎ですハート
フォローしてね


CHIKAはドラゴンマスターSHINGOさんのスピリチュアルマスタースクールに0期生として在籍中です龍